【海外】「リアクションが最高!」日本のへびドッキリが面白すぎると海外でも話題に
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=TgewQDLRH9s&t




【海外の反応】

 

■腹抱えて笑ったよ、最高だった!

 

■上野かな?

 

■とてもシンプルで効率的なドッキリだね

 

■日本人のリアクションが超面白かったよ

 

■もし中国だったら誰かの夕食に出てくることになるだろう

 

■心配しないで!蛇を散歩させてるだけだから!

 

↑www

 

■美しい女性ばかりで寂しくなるよ

 

↑君も日本に来なよ

 

■最後の子供が最高だった




■”びっくりした”ってどんな意味なんだろうか

 

■”びっくりした”のリアクションが最高だ!

 

■勇敢な子供だ

 

■男の人が蛇を散歩させてるだけだろ。至って普通のことだと思うが

 

■何が凄いって、皆がマスクを着用していることだね。日本はいつだって最高なのさ

 

↑多くの日本人がコロナの流行前から既にマスクをしてたよ

 

■日本は可愛い女の子ばかり

 

■日本が恋しくなってしまった・・

 

■パート2も頼む!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事