【海外】「日本のドッキリって最高!」侍が突然動くドッキリを観た外国人の反応が面白い
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=votz-TUlP3I


https://www.youtube.com/watch?v=3UoEjrFD7Aw




【海外の反応】

 

■ヨーロッパでも日本のように礼儀正しい人が増えたらいいんだけどな。

 

 

■映画「ラストサムライ」を思い出すよ。

 

 

■子供たちを丁寧に扱う姿勢に好感が持てるね。

 

 

■最後に東京に行ったのはもう15年も前のことだ。またいつかサムライさんにお会いできることを願っている!

 

 

■こういう動画を観ると、毎回10秒から20秒巻き戻して違う人を見てしまうから、だいたい1時間くらいは観ていると思う。

 

 

■このYouTubeチャネルは決して僕を失望させないし、彼のすべてのコンテンツはとてもクールだ。これからも頑張ってくれ、フィリピンから愛を込めて。

 

 

■着物が美しい。

 

 

■SAMURAI PRANKの新しい動画を見るたびに、いつもすぐにクリックしてしまうよ!

 

 

■日本人は左手で刀を抜くコツを知らないんだ。

 

 

■日本人って超親切で礼儀正しくて、日本人が大好き。

 

 

↑そうね。人が礼儀正しく、礼儀正しい場所って最高だね。ここもそうであってほしいよ。

 

 

■韓国にも来てほしいなぁ。

 

 

■あの学生たちは、あれが飛天御剣流でなくて本当にラッキーだったねえ。

 

 

■ありがとう、君の頑張りに感謝する。アラブから君の動画をフォローしてるよ。

 

 

■こういった優しいドッキリがうちの国にも必要だ。

 

 

■サムライって日本では狂暴で怖いイメージがあるの?サムライが動くと、なんで皆、極端に怖がるのだろうか?まあ面白いん だけどね。

 




海外の反応ランキング
引用元
https://onl.bz/ZiV6rQj,https://onl.bz/2NdDLgU

スポンサーリンク
おすすめの記事