【海外】「住む国を間違えたw」とある日本のCMが面白すぎると海外で話題に
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■欧米のCMもこんな風だったらもっとコマーシャルを見るのに。

 

 

■住む国を間違えたようだ・・・

 

 

■俺は男だが、この商品を買ってみたくなったよ。

 

 

■これはドイツでは絶対にありえない。

 

 

■なんだ・・・これは・・・

 

 

■なんてこった。考えてみると俺のデオドラントは脇の汗を抑えるだけだ・・

 

 

↑面白いコメントだけど、これはデオドラントの広告ではなく、脱毛の広告だよ。

 

 

↑俺が脱毛に使っている錆びたチーズグレーターよりよほど効果がありそうだね。

 

 

■日本のCMは面白いから大好き。

 

 

■だから日本では銃なんて必要ないのだよ。




■ある会社がこっちで同じように変なスタイルのCMを作ったら、きっと有名になるに違いない。人ってそういう変なものは覚えているからね。

 

 

■日本語習ってないのに、言ってることがわかちゃった。どうやらアニメを観すぎたようだ。

 

 

■ダイヤモンドの指輪のようにみえたが、脇の下の輝きだったw

 

 

■悪くないが、史上最高のCMであるロングロングマンには敵わない。

 

 

■日本人の演技力もレベルが違う。恐るべし。

 

 

■忍者の技だ!

 

 

■80-90年代のものほどではないが、凄くユニークだね。

 

 

■ビームが頭の動きに合わせて、わざとやっているような感じが気に入ったね。

 

 

■世界の変なモノ95%を担う日本。

 

 

↑残りの5%はフロリダだね。

 

 

↑フランスを忘れないで。

 

 

↑日本75%、オーストラリア20%というところか。

 

 

■日本のポ〇ノがマシに思えてきたんだけど。

 

 

■自分が子供の頃は西洋にもこんなのがあった。なぜでつまらなくなったのか、CMはとても面白かったのに。ゲームと同じで企業が一番儲かる最適な方法なんだろうね。

 

 

■ワキの輝きが必要だとは思いもしなかったw

 

 

■凄くクリエイティブだね。正直言って天才的なマーケティングだよ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/vx9loh/japanese_commercials_are_on_another_level/

スポンサーリンク
おすすめの記事