【海外】「美味しそう!」「日本のメロンパンって最高だよな」焼きたてメロンパンの移動販売に海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Mwjf5DT_HJo

【海外の反応】

 

■ああ、なんて素晴らしいんだ。

 

 

■こんな小さなバンにこんなに沢山の道具が積んであるなんて、特にオーブンがすげぇ。

 

 

■移動販売のパン屋って日本だけなのよ。

 

 

■いろんな種類のメロンパンを食べてみたい。

 

 

■トラックで焼いて売るなんて、夏はさぞかし蒸し暑いんだろうなぁ。秋と冬だけだといいんだけど。でも、外にいると寒いかな。

 

 

↑夏場は車内が50℃を超えるそうだよ。

 

 

■ワオ!パンのトラックなんて思いつかなかった。天才だ!

 

 

↑エメラルドグリーンのトラックはとても目立つから、お客さんはすぐに見つけることができるよ。

 

 

■種類がたくさんあるんだね。どれも美味しそうだ。

 

 

■日本人ってとても清潔で細部にまで気を配ることができて、いつも親切だよね。

 

■可愛すぎる。このパン屋さんに毎日通いたい。

 

 

■なんて素敵なんだ。お腹が空いてきちゃったよ。

 

 

■あのかわいいバンの中にこれだけのものがぎっしり詰まっているのことに驚いた。絵本の中の絵のように完璧に見えるよ。

 

 

■東アジアの人々はなんて文化的なんだ。何をするにしてもとても清潔で衛生的だな。

 

 

■とても素敵。私の国とは完全に異なる文化だわ。一生懸命働きすべてがきれいだし、尊敬するしかないよ。ギリシャから愛を込めて。

 

 

■道を進んで突然出会う喜び♡とても美味しそうなメロンパン♡

 

 

■このメロンパンは何度か購入してるけど、どれも美味しくいただいている。個人的にはメープルとチョコバナナが好き。いつも温かいまま売られていて、次の日でも美味しいんだ。お店の方もいい人で、話しやすいんだよね。京都でこの車に出会ったら、ぜひメロンパンを食べてみて。

 

 

■フランス人よ、ごめん。やっぱ日本のパン屋が一番だわ。また訪れてみたいなぁ。

 

 

■次は日本へ旅行しなきゃ。メロンパンが食べたくなってきた...

 

 

■彼のファッションのカッコよさには誰も触れないの?移動販売のパン屋さんってすごいね。美味しそうなものばかりだわ!

 

 

■この美しく清潔な国を見るのが大好きなんだ。パキスタンから愛をこめて。

 

 

■お二人が愛情を込めてパンを売り続けることができるよう、末永く充実した日々を過ごされることを願っている。見ているだけで笑顔になれる映像だ。

 




引用元
https://onl.bz/kiv8g4k

スポンサーリンク
おすすめの記事