【海外】「めっちゃ面白いw」独特すぎるユーモアと世界観の日本のCMが海外で話題に!
スポンサーリンク

Japanese energy drink commercial
byu/bf_Lucius inMonsterHunter




【海外の反応】

 

■なんでうちの国にはこういうCMがないんだ?

 

 

■CMにもかかわらず、彼らが着ている衣装がとても良く似合っているのがいいね。

 

 

↑確かに、衣装デザイナーには昇給が必要だな。

 

 

■モンスターハンターがすごくやりたくなる。

 

 

■ポール・アンダーソンの忌まわしい作品よりこっちの方がモンスターハンターの要素が強いね。

 

 

↑脚本家や監督が原作を熟知しているか否かなんて、こういうになるといつも一目瞭然だもんな。

 

 

■面白かったよ。今まで見た日本のCMよりずっと良かった。

 

 

■日本のCMはいつだって別格だ。

 

 

↑同感。タイと日本のCMはレベルが違う。日本のグミ広告なんてぶっ飛んでて超笑える。

 

 

■大剣による素早い横斬りは見事だった。

 

 

■まったく、女の鎧まで笑いものにしやがって。

 

 

↑しかも、女性を操作する男たちの性格や外見も100%正しかった(笑)

 

 

■映画よりずっとまともに見えるよ。

 

 

↑映画を撮ったチームより間違いなくこの作品に力を入れているよね。

 

 

■ムラムラしたティーンエイジャーはまさに俺自身だな。俺は今34歳だ。

 

 

■エナジードリンクはいつもポーチに入れているよ。特に古いゲームなんかはステーキよりもエナジードリンクのほうがミッションの合間の補給も早くて楽だしね。

 

 

■あの肉の仕上がりにどれだけの時間を費やしたのか知りたい......。

 

 

■同意するぜ、スケスケの衣装の狩猟女子を見ると、何か大きくて...硬いものが邪魔になるんだ。

 

 

■欧米のコマーシャルもこのような個性を持っていてほしいものだ。

 

 

■これはシリーズの3作目だね。
最初のCMはこれ


https://www.youtube.com/watch?v=_BsUiplkIRE

これが2本目


https://www.youtube.com/watch?v=ICmhQoaFNxg

そしてこれ。


https://www.youtube.com/watch?v=kP8WQaB3ruY

 

 

■こういう広告をもっと増やせば、広告ブロッカーを使う人が減るかもしれないのに。

 

 

■正直なところ、あんな映画になるくらいなら、こっちの方がずっといい。自己認識を持ったMHのプレイアブルキャラクターとかめっちゃ楽しい映画になりそうだ。コスチューム/美術デザイナーは素晴らしい仕事をしたね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/JYONG

スポンサーリンク
おすすめの記事