【海外】「1989年にこのクオリティは凄くね?」日本のCMに出演していたシュワちゃんに海外びっくり仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■今放送してくれたら、めっちゃ買うのに。

 

 

↑何かかわからないけど欲しい。ホットソースなのか?それともジュース?

 

 

↑ドリンクだよ。

 

 

■私が今見たのは一体なんなのさ。

 

 

■誰か訳してくれない?

 

 

↑基本的に商品名を何度も言うだけだよ。アリナミンV 大丈V 、あとはお互いの名前を言い合うだけ。

 

 

■アーノルドのあの笑いがたまんねぇ。最高だわ。

 

 

■日本のCMはなぜいつも変なのだろうか。

 

 

↑だから、いつまでも覚えていて語り継がれるのさ。

 

 

■1989年に制作されたCMとしては、かなり良い出来映えだと思うよ。

 

 

↑1989年でこのエフェクトはかなり凄い、まるで1998年のCMのように見える。

 

 

↑この広告は、当時最先端のVFX映画である『アビス』や『ターミネーター2』と並び、CGI史の教科書に載る重要な瞬間と言えるかもしれない。このCMの存在は知らなかったけど、とてもいいCMだと思うよ。

 

 

↑最新ののモバイル広告より優れてるよね。

 

■イチバン!!には及ばない。

 

 

■2018年に日本に行ったとき、悟空が推奨しているということで、これと似たような飲み物を飲んだことがある。悟空が飲んでいるものを飲まないわけにはいかなかったからね。

 

 

■オーストリア/ドイツと日本の同盟で一番怖いな。

 

 

■今まで見た日本のCMで一番普通だ。

 

 

■この広告は他にもあるよ。これと電車の中のやつしか覚えてないけど。

 

 

↑そうそう、日清のラーメンの広告もやってたよね。

 

 

■これほど飲みたいと思ったことはない。

 

 

■この手のCMでセレブたちはいくら稼いだんだろう。

 

 

↑2日間の撮影で50万~200万ドルぐらいかな。

 

 

■アーノルドもいいけど......あの女性は超ゴージャスだな。

 

 

↑彼女の名前は宮沢りえ。

 

 

■ジェームズ・キャメロンが液体金属ターミネーターのアイデアを得たのは、このためだろうか。このCMの2年後にターミネーター2が公開されたしね。

 

 

■CMからどんな味なのか想像してみる。

 

 

↑ボディオイルと狂気の味がするに決まってる。

 

 

■日本のCMはなぜ熱狂的なファンが多いのか?

 




引用元
https://onl.bz/2rCTvd7

スポンサーリンク
おすすめの記事