【海外】「一体何が起きているんだ?」大谷翔平、キング独走27・28号&7勝目となる異次元の活躍にファン騒然!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=bUJIv50LssE


https://www.youtube.com/watch?v=5l5WACiyLss

【海外の反応】

 

■世代を超えた才能という表現がぴったりだな。

 

 

■誰かこの男を止めてくれ。

 

 

■一体何が起きているんだ?

 

 

↑スーパーマンが野球選手として副業を始めたのさ。

 

 

■10奪三振、ホームラン2本。この男は恐らくもう二度と見ることのできない伝説的な男だ。

 

 

■千年に一人の才能だ。もうこの男は人間ではないと思い始めている。

 

 

■ショウヘイが特別なのは、彼はピッチャーでもあるから、ピッチャーが何をし、何を投げるかを理解し準備ができていることだと思うんだよね。

 

 

↑他の打てない投手や球種を予測できない投手はどうなんだい?

 

 

↑ショウヘイほど打てるピッチャーなんていないから。

 

 

■彼は史上最高の野球選手として語り継がれるだろうな。

 

 

■オオタニよ、君が人間なのかどうか皆を心配させているんだぞ!

 

 

■現代のベーブルースだ。

 

 

↑このままいけば、ベーブを昔のショウヘイ・オオタニと呼ばなければならなくなるだろうね。

 

 

■1864年の誕生から約150年経ったが、MLBは唯一無二の偉大な野球選手、ショウヘイ・オオタニというファンタジスタを輩出したのだ。

 

 

↑正確には彼を発見し、輩出したのは日本のプロ野球リーグな。MLBは彼に世界の舞台を与えただけだよ。

 

 

■スポーツ名をOhtaniballに変えてくれ。

 

 

■僕の小さな脳みそじゃ到底理解できないよ。

 

 

↑頭がデカい俺から言えるのは、彼は優秀だということだけだ。

 

 

■誰かこの男の出生証明書を調べてくれ。

 

 

■軽々しくこんなことは言いたくないが、今後オオタニ以上の野球選手は出てこないと思う。

 

 

■もし他に二刀流プレーヤーが現れたとして、その選手が...115wRC+の打者で3番手のスターターだったら、どれだけがっかりすることだろうw オオタニ基準は不公平だ。

 

 

↑それは、彼が現代の二刀流選手への道を切り開いたことの裏返しでもあるね。ファンは期待を控えめにし、あくまでオオタニが限界であり、そのような選手を判断する基準ではないことを肝に銘じなければならない。115wRC+と3番手の先発起用はかなり成功したと考えるべきだが、残念ながら現実にはこうした比較は避けられない。彼らをあまり落胆させないことを願っているよ。

 

 

■彼はチートコードそのものだ。

 

 

■たとえ彼が残りのシーズンをプレーしなくても、MVPは彼だ。

 

 

■彼は野球を破壊した。文字通りスポーツ全体を壊してしまったのだ。

 

 

■この男がプレーオフに進出できるチームでプレーできることを願うばかりだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/vPt65B1,https://onl.bz/ALBiPTk,https://onl.bz/L1Lhi4z

スポンサーリンク
おすすめの記事