【テドロス】「ハッピーイースター!」→炎上【海外】「なんて無神経なんだ!!」
スポンサーリンク

 

 




 

【海外の反応】

■辞任しろ

 

■ハッピーチャイニーズマネー!

 

■あんたは悪魔だよ

 

■あんたの所為で沢山の人が亡くなったのに・・

 

■君の仕事は中国を賞賛することだろ。まあ、中国にイースターは無いんだけどな

 

■どのイースターなんだ?中国ウイルスが世界中の人を殺しているってのに、あんたは何をやっているんだ?

 

■ハッピーイースター!中国が世界に素晴らしい贈り物をしてくれたね。君は台湾に謝罪したのかい?

 

■今年のイースターは誰もハッピーではないよ。世界全体を破壊するミッションを達成するから君は例外かも知れないが・・

 

■中共の奴隷め、くたばれ!

 

■中国のスポークスマンだ




■あんたの所為で死んだ人たちは、イエス・キリストのように復活することは決してないんだぞ



■↑死んだのはウイルスの所為でしょ。テドロスは私たちを助ける為に全力を尽くしているよ。彼が私たちを危機から抜け出させてくれると願おう


■↑WHOはマスクなんかつける必要がないって言ってたけど、君はあいつらを信じてマスクを外せるのか?

■中国でのアフリカ人に対する人種差別を非難してくれないかな

 

■パンデミックを引き起こし、何人もの命を奪ったことに対してあんたは罪の意識を感じるべきだ

 

■心を込めて、台湾より

 

■WHOを去って中国へ帰れ

 

来年のイースターは刑務所の中で祝っているだろう

 




スポンサーリンク
おすすめの記事