【海外】「なんてゴールだ!」マンC・長谷川唯の強烈ミドル弾に絶賛の嵐!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ME0lTWrWeeA

【海外の反応】

 

■ファンタスティックな選手によるファンタスティックなゴールだ。

 

 

■長谷川唯...彼女はとてもカワイイし、最高のCMFだ!

 

 

■ユイの素晴らしいゴールを見てハッピーに気分になったよ。ありがとうユイ。

 

 

■ハセガワ!なんて美しいゴールだ!

 

 

■チェルシーが待ってるよ。

 

 

■ミサイルってフィールドで使っていいんだっけ?

 

 

■このチーム、特に長谷川選手が大好きなんだ。めっちゃ嬉しい。

 

 

■なんてゴールだ!

 

 

■素晴らしいゴール。生で見れたことがさらに良かった。

 

 

■ユイは長い距離のゴールを決めることができるのだから、もっと遠くからシュートを打つべきだよ。

 

 

■完璧なショット。ユイは偉大だ。

 

 

■魔法がかけられたようなゴールだった。

 

 

■長谷川をもっと高い位置で起用してくれ。彼女はたくさんアシストしてくれるのだから。彼女がポジションを下げているのを見るのはとても残念だ。

 

 

■日本代表でアタッカーだったことを思い出す...そして彼女は今でもなでしこ(日本代表)にいる。DF陣の直前に位置するマンCの方が彼女の影響力は大きいし、より多くのボールを受けることができる。

 

 

■美しいだけじゃなく、実力も備えている。

 

 

■ユイにもっとシュートしてほしいな。

 

 

■このシュートはオナナでさえセーブできなかっただろうね。

 

 

■アジアカップで敗れた日本は、リバプールの遠藤やスポルティングの守田よりも長谷川が必要なのだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/NCOKh,https://00m.in/DlVpI

スポンサーリンク
おすすめの記事