【海外】「マナーが悪すぎるだろ」東京のラーメン屋で勃発した中国人同士の大喧嘩に海外仰天!
スポンサーリンク

Group of tourists from China get into a vicious fight in a ramen shop in Japan.
by u/naelisio in PublicFreakout




【海外の反応】

 

■誰がお金を払うかで言い争いになったとか?

 

 

■レストランやそこで働いている人たちがかわいそう。このグループ(全員大人)は場所をめちゃくちゃにして、みっともない行為をしやがった。

 

 

■外国でこんな風にトラブルを起こしたり、巻き込まれたりすることなど想像もできない。尊敬とか自覚とかゼロってことだな。

 

 

↑日本と中国は「互いの国で問題を起こす」ことで有名だけどね。

 

 

↑日本のラーメン屋で「ラーメンは中国で生まれたもの」と言ってみてくれ。

 

 

■畜生、ラーメンが食べたくなってきたじゃねえか。

 

 

■僕は世界中でたくさんの展示会を開いているけど、中国人ってホント最悪だよ。列を飛び越えたり、白昼堂々と機器を盗むし、それについて声をかけると本当に嫌な顔をするんだよ。自分たちが世界を支配していると本気で思っているんだろうね。

 

 

■なんで中国人はレストランで喧嘩するんだろう、食べ物を大事に出来ないんだろうか。

 

 

■きっと誰かが、台湾は独立国だとか言ったのかな。少なくとも俺なら中国人観光客にそう言いたいね。

 

 

↑「君は中国から来たのかい?」僕は行ったことがないんだけど、美しい場所だと聞いているよ。台湾と香港には行ったことがあるんだけどね。

 

 

↑うまいこと言うじゃないか。

 

 

■あのラーメンはどれだけ美味しいんだろうとか、もったいないとか、そんなことばかり考えちゃうよ。

 

 

■女にあたる男って最低な奴だな。

 

 

■おいおい、自分たちは外国の客だって聞かされてなかったのかよ?そればかりか、自分たちの怒りをエスカレートさせるためなら、幼稚な行動でそのラーメン屋の店内を破壊することに何の躊躇もないとは、全くもって嘆かわしいかぎりだ。何というマヌケな集団だろう。

 

 

■いいね、中国人観光客が戻ってきたよ...

 

 

■中国は新たなテキサスだ。

 

 

■外国人を拘束することでよく知られている日本の施設で、長期の刑を受けることを望む。

 

 

■中国人観光客って、ステレオタイプのアメリカ人に比べてかなりマナーが悪いと思うんだよね。

 

 

■日本はまた国境を閉ざして観光客を排除するかもな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/MFmpGWa,https://onl.bz/UwrvsXC

スポンサーリンク
おすすめの記事