【海外】「なんて才能だ!」100円ショップの材料でミニチュアを作る日本人が凄すぎるw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=_G_J86CnMxU




【海外の反応】

 

■ああ、なんて美しいんだ。

 

 

■これは凄い! キミの作品にはいつも驚かされるよ。次の動画が待ち遠しい。

 

 

■どんな素材が必要だったの?

 

 

■アメリカには、こんなものはないよ.......

 

 

■最高のクリスマスプレゼントだ!

 

 

■素晴らしい才能を共有してくれてありがとう。キミはフルタイムの仕事としてミニチュアを作成しているの?

 

 

■こんなすごいアーティストがいたのか!?

 

 

■君の芸術はこの世界のものでないよ。あなたは宇宙人なのだろう。とても印象的だった。

 

 

■錆びやひび割れ、なぜかわからない汚れなどが気に入った。水滴が特にすごいな。

 

 

■動画を見ているとマジであごが外れそうになるよ。信じられない!

 

 

■葉っぱはどんな液体で作ってるの?ぜひ教えてほしい。あなたの作品はホントに素晴らしい!

 

 

■単品で売ったほうがいいよ。君のハンドメイドの技術は、他の製品よりはるかに優れてるから。

 

 

■このクリエイターは天才だ。彼らが作るものは、息を呑むほど繊細だ。

 

 

■これだけあれば、20本分くらいの動画になる気がするんだけどな。

 

 

■1月4日締切のプロジェクトが3つあるんだけど、先延ばしにして、このビデオを見るつもりかって?もちろんだ。その価値はあると思う。

 

■字幕があればよかったんだけど....

 

 

■hanabira工房は世界一のミニチュア作家だと思う。

 

 

■長い動画だし、マラソンを見たような気分だよ。食べ物が超美味しそう。

 

 

■100回は見直したい。最高の動画だ。

 

 

■クリスマスイブにこれを見て寝落ちしちゃった。戻ってきてくれて嬉しい!

 




引用元
https://onl.bz/cDV5KR4

スポンサーリンク
おすすめの記事