【海外】「本場の寿司はやはり別格だ!」日本の寿司&刺身を海外絶賛!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■美味いに決まっている。全部食べてみたい

 

■深夜にこんな動画みるんじゃなかった・・・

 

■画面に飛び込んで君と一緒にこの豪華な食事を食べてみたいな!

 

■俺が今まで食べていたのは本物の日本食じゃなかったってことなのか

 

■ウナギは見たことがなかったんだけど、美味しそうだね

 

■何度お勧めされてもウニを食べる勇気は俺には無いだろう

 

■思っていたほど高価じゃないんだね。ドイツとほぼ同じ値段だったから

 

■今まで機会がなかったんだけど、ウニはずっと食べてみたかったんだよな

 

■エビマヨは私も大好き。マヨネーズとシラチャー・ソース(*チリソース)を混ぜて少しタバスコを加えると美味いよ




■刺身が超美味しそうだね

 

■寿司を今まで食べたことがないけど、今度試してみるよ!ありがとう、エリック!

 

■イギリスにはこういった寿司屋が無いのが残念だ

 

■本場の寿司はやはり別格だな

 

■シーフードはあまり好きじゃなかったんだけど、君のおかげで興味が湧いてきたよ

 

■品質が素晴らしく見えるけど、価格がリーズナブルでびっくりしたよ

 

■ウィスコンシン州では大トロは滅多にお目にかかれないけど、いつか食べてみたい

 

■俺の人生にはこのクオリティーの寿司が必要だ

 

■こんなに新鮮な魚は初めて見たかも

 

■私の夢は日本に旅行に行き、この素晴らしい寿司と刺身を全部食べることだ!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事