【海外】「最悪だ...」怪我人続出エンゼルス.....トラウトまでも負傷でエンゼルス終了か
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■プレーオフへの望みは絶たれた。 エンゼルスは連敗中だし怪我人続出で最悪だ。

 

 

■彼はオールスターゲームに出たくないだけだろう。休み明けの最初の試合には復帰してくれるさ。

 

 

■ジャッジ、アルバレス、そしてトラウトがオールスターから外れたわけだ。

 

 

■あんな投手陣ではプレーオフに出られないだろうし、トラウトが大丈夫ならいいんだけど..

 

 

■なぜ神は僕を幸せにしようとしないのか。

 

 

■これで正式にシーズンが終わった。さようなら、オオタニ。彼のピッチングを見るために、あと数試合は観戦に行かなきゃ。

 

 

■なぜこの2日間で球界のスター選手が軒並み負傷したんだ?

 

 

↑オールスターに出たくないとか?

 

 

■シーズン終了......我々は呪われている。

 

 

■なぜこのチームで誰も健康でいられないのだろう。呪いか、ひどいトレーニングスタッフのせいなのかも。理由もなくこんなことが起こるなんて...もうかれこれ10年近く続くこのチームの酷さが信じられないくらいだ。

 

 

■シーズンを通してプレーすると思っていたのに.....

 

 

■来年また会おう。

 

 

■マイクが無事であることを願うが、これでクリント・フレイジャーがオールスターに出られる可能性が出てきたのは間違いない!

 

 

■手首を強くひねったんだと思う。よくあることだ。

 

 

■プレーオフとオオタニに別れを告げないとね。

 

 

7月の風物詩...トラウト、負傷で今季終了。なんて負け犬だ。

 

 

■この世代を代表する才能が怪我をし続けるのはホントに残念だ。

 

 

■彼は9月に戻ってくるよ。

 

 

■オールスターブレイクまで文字通りあと1週間しかないことに野球の神が気づいていなかったに違いない。

 

 

■彼はゴミだ。エンゼルスは彼をトレードする必要がある。

 

 

■これで彼らのシーズンは終わりだ。誰がオオタニとトレードするんだ?

 

 

■少なくとも2カ月は離脱することになりそうだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/6cVXLu1

スポンサーリンク
おすすめの記事