【海外】「今年もショウヘイがMVPだ!」大谷翔平、バックスクリーンに叩き込む特大21号ホームランが凄すぎたw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=rNSFqFGHM1o




【海外の反応】

 

■ショウヘイは優れた二刀流で俺を驚かせ続けている。HR21号おめでとう。

 

 

■この調子で怪我がなければ、40に近い数字を残せるだろう。

 

 

■レッツゴー!ショウヘイ!

 

 

■すごい選手だ! スーパーアスリートとして尊敬し、愛さなければならない。

 

 

■いろいろな角度から見てみてたけど、ショウヘイがホームに帰ってきたとき、キャッチャーを睨んで、ちょっと怒っているように見えたよ。誰か気づいた人いる?

 

 

↑キャッチャーがショウヘイの腰の異変に気づいたのかもしれない。

 

 

■2021年MVP、2022年MVP。

 

 

↑ジャッジの存在が残念だな。

 

 

↑今年は接戦になりそう。ジャッジは燃えているから。

 

 

↑そうだね、翔平は頑張るしかないよ。




■頑張れショウヘイ! 今シーズン中に30本以上のHRを打っても驚かないよ。

 

 

↑35以上は余裕だろ。

 

 

↑45なら最高だね。

 

 

■彼のおかげで、MLBへの興味がまた湧いてきたよ。

 

 

■ショウヘイが怒っている?

 

 

■あのバカキャッチャー、大谷に何て言ったんだろう?

 

 

■トラウトを除く他の選手が出塁できないから、ショウヘイの本塁打がほとんどがソロになってしまうのが残念だ。

 

■ショウヘイがもう一本打たない限り、今日のエンジェルの攻撃はこれで終わりそう。この男を助けてやるんだ。

 

 

■キャッチャーに何か失礼なことでもを言われたのかな?

 

 

■エンゼルスはMVP級の選手が2人もいるのに、どうして勝てないんだ。

 

 

↑貧弱なマネージメントとブルペンのせい。

 

 

↑ショウヘイ以外まともな投手がいないからなぁ。このまま近所に残ってドジャースに入ってほしい。ドジャーズは彼のために何を差し出すだろう?

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=rNSFqFGHM1o

スポンサーリンク
おすすめの記事