【海外】「日本は強すぎる!」ドイツに続きトルコも撃破した日本代表に海外から称賛の声が殺到!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=xeqa1gFJFDQ




【海外の反応】

 

■日本は強すぎる!

 

■日本は10人入れ替わった。サブメンバーも良かったけど、やっぱり三笘が見たかったなぁ。

 

 

■日本代表、おめでとう!日本でより多くの子供たちがサッカーをするきっかけになることを願っている。

 

 

■青いサムライたちがヨーロッパを征服しつつあるようだ。まずはドイツを4勝1敗で終え、次はトルコ....アメージングだ。

 

 

■日本代表は好きなチームのひとつになりつつある。 彼らは生きるか死ぬかのようなプレーをするんだ。

 

 

■日本対アルゼンチンが観たい!

 

 

■イランのファンだけどさ、アジアカップでこの強い日本に一体どうやって勝てというんだ?

 

 

■日本は、ワールドカップで準決勝に進出する次のアジアチームとなるべく着実に歩みを進めているようだ。優勝候補にするにはまだハードルが高すぎるかもしれないが、今のところ、彼らを完封できるようなチームはほとんどないように思える。日本は過去2回ベスト16に進出しているし、世界の強豪を倒してきた。しかも、チームの大部分はまだ若い選手たちだ。

 

 

■体格はともかく、日本の選手たちの献身性、メンタリティ、アジリティ、ペース、そして強さを見てほしい。ディフェンスとGKを少しでも改善できれば、彼らはどことやっても勝てるだろうね。

 

 

■日本人選手の規律正しいプレースタイルは本当に賞賛に値する。

 

 

■トルコは7-2で負けるべきだった、おまけに2枚のレッドカードも出なかったしね。日本はトルコに屈辱をもたらした。

 

 

■日本が面白くなってきたぞ.....

 

 

■直近4試合
日本 6 vs 0 エルサルバドル
日本 4 vs 1 ペルー
日本 4 vs 1 ドイツ
日本 4 vs 2 トルコ

日本 18ゴール

 

 

■日本代表はとても強いチームになった、あとは質の高いGKだけだ。未来に向かって頑張ってくれ。

 

 

■もう二度とトルコとマッチメークをしてほしくないわ。 彼らはフラストレーションを暴力に変えやがる。特に19番。

 

 

■日本、我らがアジアのライオンは最高だ。

 

 

■日本がワールドカップで優勝するべきだ。私たちアジア人はみんな日本の優勝を応援しているからね。

 

 

■日本のサムライは欧州サッカー征服に向かっているようだ。

 

 

■なぜクンツはこれほど嫌われているんだ?

 

 

↑トルコチームのプレーはとても酷い。信じられないほど酷いんだ。彼は絶対に出て行くべきだ。でも、クンツだけの問題ではない。トルコチームは2008年以来、ずっと低迷している。

 

 

■ジェンギズはトルコのスターなのに...こんなプレーをしていたら、来年は1部リーグでプレーすることすらできないだろう...

 

 

■背番号19を見れば、トルコ人のレベルがよくわかるだろう。

 

 

■日本は別次元にいる...今現在、日本に匹敵するチームは二つしかない...イングランドかイタリアだ。

 

 

■アフリカ人としては、次のワールドカップで日本が優勝するのを見たい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/rU4VhUD,https://onl.bz/KFzqnza

スポンサーリンク
おすすめの記事