【海外】「こんなに可愛い生き物初めて見た!」日本のシマエナガに海外衝撃!
スポンサーリンク

The Shima Enaga, a Japanese bird who looks like a ball of cotton. from r/interestingasfuck




【海外の反応】

 

■日本では鳥でさえ日本人に似てしまうのか。少しアニメっぽいよね

 

↑日本に存在するほぼ全ての動物は現実世界に存在するポケモンなんだよ

 

■信じられない、本当に存在する鳥なの?

 

■なんだよこの生き物、可愛すぎるだろ

 

■これは禁断の綿菓子だ

 

■キュートであることが天敵から身を守る為の手段なのかな??

 

↑それは上手く機能するとは思えない

 

■スウェーデンにもいるよ。こっちでは「ass coward」って呼ばれているんだ

 

↑なんでそんな変な名前なんだよw シマエナガは日本語だと”島”+”ロングテール”を意味するのに

 

■これ2ダース下さい

 

■当然日本の動物だよ、アニメに出てきそうだよね

 

■日本の動物ってポケモンに似てしまう傾向があると思うんだ




■この鳥の羽を詰めた枕が欲しい

 

■こんなに愛らしい生き物を見たのは生まれて初めて

 

■日本は常にクールでなくちゃいけない理由でもあるの?

 

■日本の動物を見ているとアニメがどこの国から来たものなのか理解するのに役立つよ

 

■一匹欲しい!日本に存在するものはなぜ全部愛らしいのだろうか

 

■たまに信じられなくなるんだが、日本って本当に存在するんだよな・・

 

■ジブリ映画から逃げ出したのかな?

 

■ポケモンのチルットって実在したのか

 

■日本だけずるいよ、可愛いものを日本だけで独り占めしないで

 

■さすがポケモンを生み出した国だな

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/m64dco/the_shima_enaga_a_japanese_bird_who_looks_like_a/

スポンサーリンク
おすすめの記事