【海外】「日本の高速餅つきが危険すぎてヤバいww」→「なんて見事な職人技だ!」
スポンサーリンク

Traditional japanese mochi pounding (Mochitsuki)
by u/SinjiOnO in oddlysatisfying




【海外の反応】

 

日本人が2人で何かをひたすら叩いている姿は、いつ見ても面白いな。

 

 

■なんてこったい、食べ物と戦ってるのか?どうかご慈悲を!

 

 

■なんという見事な職人技だ!

 

 

■ストップ! ストップ! もうシんでるってば!

 

 

■なんでこんなことするんだ?

 

 

■俺も何かを叩き潰すような仕事がしたい。

 

 

↑一時的な楽しみはあるが、常に何かを破壊し続けることは、自分自身をも破壊することになるぞ。

 

 

↑一緒にスクラップ工場で働かないか?一日中ぶっ壊させてあげるよ。

 

 

■これ何なの?

 

 

↑モチモチしたゼラチンみたいなお餅だよ。アメリカのお店では、アイスクリームが入ったお餅をよく見かけるけど、マジで美味いから試してみて。

 

 

■叩いてる奴はギャングだな。俺なら指全部折られるわ。

 

 

■あの餅が一体何をしたというのだ。

 

 

■俺も毎朝毎晩、同じようなことをやっているんだ。

 

 

■ハンマーで叩いたりするときに、卑猥な言葉を叫んでほしいんだけどダメだろうか。美味しくするために必要不可欠なパーツだと思うんだけどね。

 

 

■これは単なるチキンレースなのか、それとも本当に連携が取れているのか?

 

 

■あのオッサン、自分の相棒のリズムをよっぽど信じてるんだな。

 

 

■クッキングママのあのムカつくミニゲームがフラッシュバックしてきたよ。

 

 

■これはとても楽しそう.....でも僕はこれは食べないだろうなぁ。

 

 

■かわいそうなスライマー....新しいゴーストバスターズにやられちゃったね。

 

 

■なぜ餅はこんなに嫌われているんだろうか?

 

 

■僕は深刻な餅中毒なんだ。中にアイスクリームが入っているやつね。

 

 

↑僕も同じで、アイスのお餅が大好き。好きな味は抹茶だね。

 

 

■とっても美味しい食べ物、そしてアンガーマネジメントまでも。日本人はものすごく革新的だ!

 

 

■お餅って超美味しいんだよね。いつか日本で本格的なお餅を食べたいみたい。

 

 

■高度な技術と労力を要する伝統的な手法を用いながら、その次は自動化された機械で済ませる。これこそ最も日本的なことだよ。

 

 

■このハンマーを託すことのできる友人が、いったい何人いるだろうか......

 




引用元
https://onl.bz/3kEcY9r

スポンサーリンク
おすすめの記事