【海外】「乗ってみたい!」アメリカで発売予定の日本が開発した空飛ぶバイクに海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これの一番の魅力は実用性だと思う。

 

 

■超すごいけど、95%ぐらい割引して通勤に使えるようになったらまた来てくれ。

 

 

■座席のついた大きなドローンだな。なぜ80万ドルもするのよ?

 

 

↑特殊なジャイロスコープやカスタムソフトが多いのかも。ほぼクソみたいな贅沢税だろう。

 

 

■2万ドルを切ったら起こしてくれ。

 

 

■アメリカは肥満大国だから、もっと大きいのが必要なのでは?

 

 

■実用性はわからないが、一度は乗ってみたいなぁ。

 

 

■4人家族にはぴったりだね。

 

 

■これなら大丈夫そうだ、ウィスキーを何杯か飲んだら乗せてくれ。オレに任せておけば問題ないって。

 

 

■すべての車の音がヘリコプターになることを想像してくれ。

 

■世界初の "空飛ぶバイク"って、いや違うだろ。

 

 

↑ああ、確かに警察がドローンのバイクをテストしているのを見た気がする。ドバイだったかな?実際には使ってないみたいだけど。

 

 

■GTA5をプレイした人たちは、怖くてたまらないだろうなぁ。

 

 

■エネルギーの無駄遣いと思わないか?

 

 

↑高級車にも同じことが言えるけどな。

 

 

■バイクというより、乗れるクアッドコプターみたいだな。

 

 

■日本の会社なのに、なぜアメリカの国旗だらけなんだ?

 

 

■70万ドルの価格ならまったく価値がない。世界の人口の1%程度しか利用できないよ。

 

 

↑それでいいのだよ。ほとんどの人は、まだスバルを操作するだけでも大変なんだから。

 

 

↑買うのは民間人だけじゃないぞ。警察とか軍隊それに捜索/救助にも使えるしね。

 

 

■ちょっと待って、小型版がアメリカで発売されるの?俺らの大きさを分かってるのか?

 

 

■保険会社はこれを気に入るはずだ。

 




引用元
https://onl.bz/LJRcL35

スポンサーリンク
おすすめの記事