【海外】「久保はあらゆる面で別格だ!」久保建英、ファンの少年に対する振る舞いに海外称賛!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■いい子だ、ハハハ。

 

 

■二人の素晴らしい振る舞い。愛がすべてを制するのさ。

 

 

■僕が久保を愛してやまない理由がこれだよ。

 

 

■フェアなトレードのように見える。

 

 

■なんて素晴らしいタケ!そしてなんていい子なんだ。

 

 

■なんてラブリーなのかしら。

 

 

■久保はあらゆる面で別格の選手だ!来年はマドリーで頼む。

 

 

■こういうことが心を温めてくれるんだよなぁ。

 

 

■なんてクールなんだ。この子は一生ラ・レアルのファンになるだろうね。

 

 

■思わず笑顔になったよ。少なくとも5回は観たね。

 

 

■こうしたことがフットボールを偉大なものにしているのさ...。

 

 

■子供に向かって投げられたシャツに笑った。子供と一緒に写真を撮ることもできたでしょ。

 

 

↑試合中にファンと写真を撮るなんて、彼のマネージャーが喜ぶとは思えないね。

 

 

■いいトレードをしたね。この子は大きくなったらテクニカルディレクターになりそうだ。

 

 

■ああ、なんて可愛いんだろうか。

 

 

■この少年にとって一生忘れられない夜になったに違いない。

 

 

■バロンドールは久保がトップ10に入るだろう。

 

 

■サッカーで見た最も美しい瞬間だ。

 

 

■気をつけてくれ、もしカルバハルにそんなことをしたら、シーズンを通して彼を失うことになるぞ。

 

 

■サッカーとはこんなに美しいものなのか!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/U7B3LsS,https://onl.bz/PbFAcNW

スポンサーリンク
おすすめの記事