【海外】「アメリカとはあまりにも違うw」「なんて美味そうなんだ!」日本のビッグマックに海外仰天!
スポンサーリンク

Big Mac in Japan
byu/shinjikun10 inExpectationVsReality




【海外の反応】

 

■このバーガーは正確に積み重ねられたように見える。うちの国だったら、すべてが箱の中に入っていることに感謝することになるよ。

 

 

■潰れてないし、マックのソースが完全にかかっているだと?

 

 

■写真で見るより実物の方がいいね。

 

 

■日本のこういうところはマジ評価できる。僕が目にするビッグマックのほとんどは、トラックに轢かれたように見えるんだもの。

 

 

■昨夜も食べたんだけど、ビッグマックではなく、箱を食べているんじゃないかと思うほどだったね。

 

 

■どちらの写真も天国から舞い降りてきたようにみえる。

 

 

■ほら見ろ、アメリカには文化的な問題があるんだよ。誰も自分の仕事なんて興味ないんだ。

 

 

■日本のマクドナルドは最高だったね。僕らが行った日は雨が降っていたんだけど、食べ物も飲み物も濡れないように袋で包んでくれて超親切だった!ここアメリカじゃ、ソーダがベタベタついたコップを渡されるんだけどねw 日本が恋しいよ。

 

 

■タイにいた頃、恥ずかしながらマクドナルドで食事をしていた。なぜなら、運ばれてくる料理はどれも絵に描いたように完璧で熱々だったからだ。今まで食べたマクドナルドの中で一番おいしかったなぁ。

 

 

■この値段って最近のものなの?ずいぶん安いね。

 

 

■日本には、広告に表示される商品と注文した商品が一致しなければならないという法律がある。せっかく食べ物を注文したのに、注文したものと全く違うものが出てきて騙されたような気分になるなんてもううんざりだ。

 

 

↑真面目な話、これは世界共通の法律で定めるべきだ、そうすれば世界はもっと幸せな場所になるよw

 

 

↑不味いビッグマックを作って刑務所に入ることを想像してみてくれ。

 

 

■アジアでは、マスターすることは日々の目標であり、規律であるように思える。例えば日本の5Sメソッドみたいにね。P.S- 君が完璧なビッグマックを食べたということを知って、本当にうらやましい。

 

 

■ビッグマックが食べたくなったわ。このサブのおかげで、より多くの食品を買うようになった。マジお前らのせいで Papa Johns と Aldi's の冷凍ピザ買っちまったよ。

 

 

■日本は今やマクドナルドでアメリカにさえ勝っている。第二次世界大戦でうちはどうやって勝ったんだっけ。

 

 

■僕も今、日本にいて、海老バーガーを食べたんだ。信じられないくらいバンズが柔らかかった。北米のマクドナルドのハンバーガーでこれ以上のものは食べたことがないね。

 

 

■場所にもよるだろうけど、ワシントンにあるうちの数軒のマクドナルドは品質もいいし、どの料理も写真と同じように見えるよ。

 

 

■アメリカ人を陥れるためにわざとやっているようにしか見えない。コーナーにある450円が価格だとして、これも米ドルでわずか3.06ドルだ。見た目もいいし、値段も安い。

 

 

↑さらに驚くべきことは、彼らのストリートフードはさらに美味しく、さらに安いということだ。

 

 

■カナダにいるんだけど、近所のマクドナルドのビッグマックはレタスがやたら多いだけで、見た目はよく似ているw

 

 

■値段もすごいな!チキンフィレコンボが6.80ドル?俺のいるところだと、この時点で14ドルくらいだぜ。

 

 

■日本のあらゆるものが優れているのは、彼らの細部にまでこだわる労働倫理があるからだと思う。他の多くの国も彼らから沢山学べるんじゃないかな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/trwSr

スポンサーリンク
おすすめの記事