【海外】「日本と真逆だw」W杯引き分けに不満を持ったイングランドサポの行動に世界中から非難の声が殺到
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■恥ずかしい。

 

 

■自分たちの家でもこんなことをするだろうか?世界中がイングランドの負けを望んでいる理由がおわかりいただけただろうか。

 

 

■カタールがスタジアムでアルコールを販売しないことを決めた理由がこれ。

 

 

■日本人は残って後片付けをする。一方、イギリス人は......

 

 

■なぜイングランドのサポーターは、自分たちの思い通りに結果が出ないとき、いつも暴力を選ぶのだろう。

 

 

■驚きはない、あのパフォーマンスは恥ずかしかった。

 

 

■アメリカはワールドカップでイングランドに対して素晴らしい成績を残しているのに、イングランド人は何を期待していたというのだ。

 

 

■ただのサッカーの試合だろ。若者たちよ、そんなに怒るならもっとマシなチームを選べよ。

 

 

■一方、日本のファンはスタジアムを片付けている。イングランドはマジで世界一最低のファンだな...

 

 

■英国に本物のスポーツがないのは残念だ。

 

 

↑え?サッカー、テニス、クリケット、ラグビー、ホッケー...世界で最も人気のあるスポーツを発明したのは英国なんだけど。

 

 

片づけてくれる日本のファンはいない。

 

 

■アメリカはいつでもイングランドを倒すことができる。前回のワールドカップ以降、イングランドのサッカーは全く進歩してないしね。大会前に行われたいくつかの親善試合では、ネガティブな結果が出たことを思い出してほしい。

 

 

■なぜカタールが酒を出したがらないのか理由が分かった気がする。

 

 

■イングランドはこのフラストレーションのエネルギーを、衣類乾燥機の発明とか何か役に立つことに使うことができたと思うの。

 

 

↑うちに衣類乾燥機がないと言いたいのか?そう、イギリスは便利なものを発明したことがないことで有名なんだ。一度もない。ググっても何も出てこないよ、信じてくれ。

 

 

■祝杯で酒が飛ぶのは理解できるが、これは哀れとしか言いようがない。

 

 

■これってフィラデルフィアじゃない?

 

 

↑フィリーではビールを無駄にしないよ。

 

 

↑アトランタかもな。もしくはダラス、NY、クリーブランドかもしれない。もし誰かが刺されたなら、ロサンゼルスの可能性もある。



 

 

↑こんな投稿するために、ずっと待っていたのかよ。哀れな奴だな。

 

 

↑ビニール袋をかぶった人たちは、イギリスのサッカーファンのクソっぷりを見てきたのか、それとも試合後にギャラガーのショーが始まると思っていたのか、どっちなんだろう。いずれにせよ、いい計画だったな。

 

 

■これどこなの?安物のビニールポンチョの数からして、この反応は想定内だったようだけど。

 

 

■ドイツに勝利した後、日本のチームのドレッシングルームや日本のファンがゴミを片付けたことと比べてみて。どちらの文化がより大きな敬意を払っているか明らかだわ。

 




引用元
https://onl.bz/mu4acn3

スポンサーリンク
おすすめの記事