【海外】「凄いエネルギーだw」日本のディズニーランドのジャングルクルーズ船長がヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

She's not paid enough..
byu/Sodstradamus3U infunnyvideos




【海外の反応】

 

■これは東京ディズニーワールドの乗り物だね。この乗り物に乗ったことがあるけど、めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

■このスキッパーが誰なのか知りたい。

 

 

■感動したよ。あんなに懸命に働く人なら誰でも感心するはず。彼女はとても優秀だ。

 

 

■音声なしで見ても、この人が日本人だとわかったよ。

 

 

■モンキー・D・ルフィだ。

 

 

■自分の仕事を愛していないと、彼女みたいに振舞うことはできないだろう。

 

 

■彼女まだジャングルクルーズにいるの?彼女のエネルギーは凄く伝染しやすいね。

 

 

■演劇部の子供たちは卒業後どうするんだろうといつも疑問に思ってたんだよね。

 

 

■ジョジョのジョセフのコスプレかと思っちまった。

 

 

■東京ディズニーランドが恋しい❤️

 

 

■この女性が仕事を楽しんでいるように、僕もどんなことでも楽しみたいものだ。

 

 

↑まあ、彼女は嫌だったかもしれない。日本のスタンダードが彼女にここまでさせたのだ。

 

 

↑彼らは彼女にこれを強要しているのか、あるいは彼女が単調な生活で発狂しないように、自分自身にこれを強要しているのかのどっちなんだろうね。

 

 

■あの曲がり...ジョジョみたいだw

 

 

■ああ、この女性のことは覚えているよ。彼女は仕事がとても上手で、この乗り物に乗ったとき、僕の友人グループととても仲良くしてくれたんだ!

 

 

■こういうエネルギーを持った人が身近にいるのはいいことだよ。

 

 

■彼女が私の担当運転手だったら超嬉しい。社交辞令なんて捨てて、役を楽しめるほど自信のある人はそうそういないからね。頑張れおねえさん。

 

 

■自分の仕事もこれくらい楽しめたらいいんだけどな。

 

 

■船を操縦するルフィだ。

 

 

■これは香港では普通の行動とされている。

 

 

■日本のアトラクションの素晴らしいスタッフといえば、今も同じ人かどうかわからないけど、USJのターミネーターのアトラクションを担当している女性が素晴らしかったなぁ。

 

 

■彼女はアニメの見過ぎだろう。

 

 

■うざすぎるw 金払うから黙っててくれ。

 

 

■彼女は実際にボートをコントロールしているのだろうか。カーブを曲がるとき不安になって、ボートを見れなかったんだ。

 

 

↑アメリカのディズニーパークにあるジャングルクルーズと同じだと仮定すると、軌道上を走行するから、スキッパーがコントロールするのはスピードだけだね。

 

 

■こういう人たちが大好きだし、この地球にはもっと必要なんだ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/wvABq

スポンサーリンク
おすすめの記事