【海外】「アメリカ人が日本のマクドナルドを食べてみた結果w」→「日本との差は異常だなw」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=qEYSHTQO_NY




【海外の反応】

 

■正直なところ悪くなかったよ。メガマフィンが凄く美味しそうだった。

 

 

■自分がどれだけあのエッグバーガーを食べてみたいか、言葉で説明するのが難しいほどだ。

 

 

↑マックダブルにマックマフィンの卵を乗せただけのようにしか見えないけど。朝10時にどこかのマックに行って自分で作ればいいのでは?

 

 

■サムライバーガーがなかったのが残念だ。あれは最高だよ!

 

 

■プールのような味がするアップルパイって一体どういうことなんだw

 

 

■日本のマクドナルドには、是非とも「マック寿司」というオプションをお願いしたい。

 

 

↑日本には寿司なんてどこにでもあるし、伝統的なものには勝てないだろうね。

 

 

↑でも、ハンバーガーはアメリカのどこにでもあるのに、マクドナルドを選んじゃうだろw

 

 

↑安い寿司はまずいだろうし、マックは安くて早いのがポイントなんだよ。

 

 

■マックグリドルは確かに激ウマだよね。昔はアメリカにもスパイシーナゲットがあったんだけど、それがないと生きていけない呪いにかかってしまった。

 

 

■一度にすべての商品を試食したことに驚いた。私だったら3口目か4口目でお腹いっぱいになってしまいそう。

 

 

■アメリカと日本のファーストフードやコンビニの違いは異常だな。

 

 

■この動画を見てマクドナルドを買ってしまったよ。資本主義の脅威が未だに僕を捉えていることを教えてくれてありがとう、ルド。

 

 

■ピーナッツバター、チアシード、クッキーバターのライスケーキをメニューに加えるべきだ。

 

 

■シャカシャカチキンを食べたくなってきた....こっちにも持ってきてくれないかなー。

 

 

■アップルパイは日本だけのものじゃないよ。アメリカにはないかもしれないが、イギリスにはあるからね。

 

 

■日本のマクドナルドは、「日本では何でもおいしい」という神話が完璧に再現されているね。

 

 

■日本のKFCを試してみるべきだよ。あれはKFCの中でも神レベルだし、ファミリーマートのチキンも間違いなく美味しいから。

 

 

■マクドナルドで一番美味しいと言われているカナダのジュニアチキンを食べてみて。

 

 

■一体いくらかかったのか、あれだけの量を注文して、店がどのようなリアクションをとったのか知りたい。

 

 

■ロシアのマクドナルドもいつか試してみてほしい。ライ麦パンのハンバーガーが美味いし、フライドポテトの代わりに味付けしたポテトウェッジが食べられるんだよ。

 

 

■マックなんていらないくらい日本には良い食べ物がたくさんあるってのに。

 




引用元
https://onl.bz/SeyqQsk

スポンサーリンク
おすすめの記事