【海外】「日本の食べ物は最高だ!」「よだれがやばい・・」焼肉の魅力に海外も悶絶
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=WR9vplkoh7I




【海外の反応】

 

■嫉妬しかないわ。俺なんて厳しい冬の寒さと頭痛があったから今日の晩飯は抜いんだけど

 

■お腹が空いて食べ物が無い時に何故、いつも俺はこの人の動画を観てしまうのだろうか

 

■↑本当それ。俺のお腹も鳴りっぱなしだよ。エリックはこれらの美味しい食べ物で俺らを拷問するのが好きなのさ

 

■パーフェクトだ!ロブスターとホタテはたまらんな

 

■自分で調理するスタイルのレストランはいつか試してみたい。エリックが食べた物はどれも美味しそうだったよ

 

■箸の扱いがめちゃ上手だね

 

■全てが美味しそうだ。シーフードのたれがガーリックとバターじゃないのは残念けど

 

■彼の食べ方は最高だ。食べる時に顔が少し赤くなっているのがまた面白いよ。素晴らしいビデオだよ、エリック。日本は絶対に行くべき場所だ

 

■なぜホルモンと呼ばれるのだろうか

 

■焼肉はいつも試してみたいと思っていたけど、地元のニューファンドランドではやってないんだよね。今度日本に行く機会があれば絶対に試してみるよ




■夜中に観るんじゃなかった、よだれがやばいよ

 

■ホタテは素晴らしい。最後に食べたのは何時だったかな・・

 

■この人はなんで食べ続けることが出来るのだろうか。自分だったら10分もあれば満腹になってしまうだろう

 

■内臓を『ホルモン』と呼ぶなんて聞いたことがないけど、日本語訳なの?レバーは美味しそうだね。タンは十代の頃食べたことがあるよ。また食べてみたいな

 

■私が住んでいるアメリカでこういった場所を探し出す必要があるな。めちゃ美味しそうだよ

 

■どれも最高じゃないか。焼いたホタテは食べたことがないけど、今度試してみるよ

 

■いろんな種類のタレがあるのが素晴らしい。店員はとても忙しそうだけど丁寧で良いね。地元の南アフリカのウエイターならこうはいかないよ

 

■お腹が空いている時にこの動画を観ることはお勧め出来ない

 

■俺も自分のテーブルでバーベキューをやってみたいけど、まずは旅行に行く為に妻を説得しないといけない。エリック、何か提案はあるかな?

 

■肉の種類やシーフードによってグリルを使い分けているのが興味深い。牛の胃以外は美味しそうだ!

 

■いつか食べてみたいな・・・日本の食べ物はなぜこんなに美味しそうなのか

 




スポンサーリンク
おすすめの記事