【海外】「超クールだ!」「データ盗まれない?」日本のマクドナルドに存在するハイテク手洗い場が凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■より汚くなったような気がする....

 

 

■そして、汚れたポケットに戻るw

 

 

■レストランで働いてたことがあるんだど、携帯を入れるなんてありえないよ。

 

 

■蓋が閉まらなくなるまでは、全ては楽しいゲームなのさ。

 

 

↑うちの国の平均IQは50以下だし、そうなるのはアメリカだけだろうな。

 

 

■日本に行ったことはないが、地方のファーストフード店ではこれが普通なのだろうかw

 

 

■申し訳ないが、どうしても俺はこれが信用できない。

 

 

■いろいろな意味でひどいアイデアだと思うが.....

 

 

↑英国に住んでいるが、ハンバーガーやフライドポテトが数分以内に詰め込まれるだろうな。

 

 

■ポケットサイズの1000ドルのミニコンピュータを、水のあるシンクの穴に入れる可能性はゼロだな。

 

 

↑どうせほぼ見せかけなんだろ。紫外線で99%以上のウイルスをきちんと殺菌するには10〜20分かかる。ファーストフードのシンクの横に20分も立っているなんてありえない。

 

 

↑紫外線の強さによる。十分な強さがあれば一瞬で終わるぞ。

 

 

■日本に住んでいるけど、まだ一度も見たことがないよ。

 

 

■日本=ユートピア的未来。

 

 

■陰謀論に興味があるわけじゃないが、俺だったら絶対に携帯電話をそこに入れることはないよ。

 

 

↑日本以外の国なら90%の確率で小便だらけになるわ。

 

 

↑これが世界のどの国であっても、日本だけが信頼できる国であることは同意する。

 

 

■アメリカだったら数日でゴミとガムでいっぱいになるよ。

 

 

■違うスマホが出てくることを想像してみてくれ。

 

 

■なぜ日本にはいつもクールなものばかり独り占めするの?

 

■誰かがそこで小便するまでは楽しいゲームに過ぎないね。

 

 

↑そんなこと日本人は絶対にしないさ。彼らには最も洗練された尊敬に値する文化があるのだから。

 

 

■日本以外の国は公共物を尊重しない国がほとんどだし、これは絶対にうまくいかないよ。

 

 

■完璧だ!お尻を拭くのに使えるじゃん。

 

 

■フロリダなら2週間で壊れちゃうよ。

 

 

■この手のものは大抵30分、早いものでも数分必要になる。こんなのうまくいくわけがない。

 

 

■これが日本でなければ、スマホを入れることは絶対にない。

 




引用元
https://onl.bz/wkMbkEU

スポンサーリンク
おすすめの記事