【海外】「日本のUFO研究所がUFOの可能性が高い画像を公開」→「遂にエイリアンに会えるのか....」
スポンサーリンク

福島市飯野町の国際未確認飛行物体研究所(通称・UFO研究所)は24日、昨年6月から1年間に寄せられた目撃情報のうち、6件が「極めてUFOの可能性が高い」とする分析結果を発表した。調査対象は国内外の483件(写真143件、動画340件)で、前年149件(同125件、同24件)の3・2倍に上った。  

 同日の「UFOの日」に合わせ企画し、公表は昨年に続き2回目。三上丈晴所長(月刊ムー編集長)らが研究所の入るUFOふれあい館で活動報告会を開いた。独自に策定した評価判定基準に基づき分析し、ランク付けをした。  

 6件の内訳は、クリアレベルSでミステリーレベル1が2件、クリアレベルAAAでミステリーレベル1が4件。AAA1のうちの写真1枚は、2010(平成22)年10月に都内の八王子駅付近で撮影されたという。三上所長は、風船の可能性も排除できないとしながらも「今後の研究資料として大変興味深い」と見解を述べた。(以下略)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/de5c0f61ba18ed7ee1403cf9420cd652dec23845




日本のUFO研究所がUFO写真を公開  "神戸、福島などで撮影された丸や三角の飛行物体の画像6枚はUFOの可能性が高いと結論"

【海外の反応】

 

■写真はどこよ?

 

 

↑動画かもしくは連中のホームページでもいいぞ。

 

 

↑あちこち探したが、元記事以外見つけられない。VPNを試してみようかな。誰かリンクを貼ってくれるとありがたいんだけど。

 

 

■震災後にUFOが福島を調査していたという記事を読んだことがある。放射線に関心を示した新たな一例かもしれない。

 

 

■" 日本からの発表 " というのはつまり、マニアックなグループの連中ということだ。

 

 

■未確認で飛行している可能性が高い?ありがとう、シャーロック....

 

 

■日本人にもUFOオタクがいるの?

 

 

■サングラスをかけてマイクを手にした男が、ファーストコンタクトをテーマに描いたアニメの主人公なのだろう。

 

 

↑もしくはナイトクラブのオーナーなのかも。

 

 

■屋内でサングラスをかけている人は信用できない。目が見えないなら別だが....

 

 

■自国の政府よりも他国の政府を信頼するのは間違っているのかな?僕は日本を信じているよ。

 

 

↑ああ、君は信じすぎている。見出しを鵜呑みにしてしまっていることが大きな原因だ。

 

 

■正体がわからないなら、未確認である以上100%UFOだと言える。

 

 

■日本政府じゃなくて、一部の人たちが言ってるだけじゃん。

 

 

↑僕の思いつきの発表が国の政策として報道されればいいのに。”イギリスは牛乳が底をついたと発表した”

 

 

■なぜ未確認飛行物体である可能性が高いと言えるのか?未確認飛行物体であることは分かっている。それじゃ意味がないよ。

 

 

↑つまり世界中の人にとって正体不明であり、地球上の他国の正体不明機ではない、ということさ。

 

 

■ワオ、UFO のペテン師ってどこの国でも同じような雰囲気なんだな!

 

 

■日本はエイリアンの技術を手に入れるために、完全な情報公開を望んでいるように見える。

 

 

■おい、誰か6枚の画像へのリンクを知らないのか?

 

 

■日本のUFO研究所は、これから必見の観光地となりそうだな。

 

 

■エイリアンがついに姿を現したようだ。そろそろ挨拶の練習でも始めるか!

 

 

■コービー・ブライアントがUFOに誘拐されたとでも言うのかと思った。もう今日はインターネットはやめよう...

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/QBLPSg5

スポンサーリンク
おすすめの記事