【海外】「すげえ.....」「全部俺によこせ!」日本で販売されている弁当の衝撃価格に海外仰天!
スポンサーリンク

Why I like Japan
by u/Dependent_Ad_604 in japanpics




【海外の反応】

 

■僕が住んでいるアメリカだとこれは13.99ドルだ。

 

 

↑13.99ドルを求める計算がかなり間違っていると思うぞ。

 

 

↑この4分の1のクオリティで13.99ドルになるだろうね。

 

 

■これほど安い値段はめったにないが、実際にあるのだ!スカンジナビアから妹が遊びに来たとき、近所のスーパーマーケットに並ぶ出来合いの料理を見て、こう言った。「ここに住んだら、料理なんてしないと思う」。

 

 

■ありがとう!カナダだと16.99ドルくらいかな。日本の食事はカナダよりずっと安いといつも言っているんだ。

 

 

■たったの330円?

 

 

↑約2.24ドルだ。

 

 

↑ああ、でもそれっておかしいだろ?

 

 

↑それにボリュームもたっぷりだな。

 

 

■なんてことだ。330円のボリューム満点弁当。この弁当、全部俺によこせ。

 

 

■すげえな、これなら10豪ドルくらいはするぜ。

 

 

↑どこでそんなに安く手に買えるんだ?

 

 

↑ああ、こっちだと20NZドル近いかな。今、地元の店をチェックしたんだけど、からあげ丼は持ち帰りだと21.50ドルだった。

 

 

■欧米では、家で作ろうがテイクアウトしようが、どうして食費がこんなに高いのかマジ理解できない。

 

 

■ビールも安いよ。

 

 

↑種類は?

 

 

↑”アサヒスーパードライ”と”キリンのどごし”

 

 

■約2ドルだが、財布に優しい価格だし、食べ応えもたっぷりありそうだ。

 

 

■私が日本に滞在していたときのレートは350円=1ドルだった。アメリカで3時のセブンイレブンといえば、電子レンジで温めたブリトーか、何時間も加熱したホットドッグということになる。

 

 

■ただ、ちゃんとしたものを食べることも忘れないでほしい。スーパーの弁当は欧米の電子レンジ料理よりはずっといいが、それでも健康的とは言えないから。白米、揚げた肉、漬物とかね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/utMsVCP

スポンサーリンク
おすすめの記事