【海外】「なんて気品だ!」レッドカーペットで清楚な着物姿を披露した松たか子に海外から称賛の声が殺到!
スポンサーリンク

 

女優の松たか子第92回アカデミー賞授賞式で、歌曲賞にノミネートされている「アナと雪の女王2」の劇中歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を熱唱。世界の注目を集めたが、見せ場はそれだけではなかった。歌唱する前に、レッドカーペットで披露した清楚な着物姿にも、海外ファンから賞賛の声が相次いでいるのだ。世界から集結した9人のエルサ役がゴージャスなドレス姿でレッドカーペットを歩く中、松は薄いピンクの総絞りの着物姿で登場。気品を漂わせた日本のエルサに、多くの海外ファンがツイッターで称えている。

引用元:https://encount.press/archives/24868/




【海外の反応】

 

■着物姿の松たか子サマが一番だ!最高だよ

 

■日本のエルサが着物で登場だ!

 

■衣装はシンプルだけど可愛いね

 

■いつもの様に綺麗だ

 

■彼女の伝統的な衣装の着こなしが気に入ったよ。ユニークだし際立っていた

 

■シンプルかつゴージャスで上品だ。これを作るのにはとても手間がかかるし一千万ぐらいするんじゃないかな

 

■まるで王女ようだ

 

■着物姿で登場した彼女が一番最高のエルサなのかもしれない

 

■彼女は素晴らしい女優さんだね

 

■彼女は私のお気に入りの歌手なの。『明日、春が来たら』って曲がお薦めだよ




■この中で一番綺麗だ

 

■なんて気品なんだ

 

■高麗屋の家紋入りだし、とんでもなく高価に違いない

 

■日本人として彼女を誇りに思う

 

■レッドカーペットに着物で登場した日本のエルサに最敬礼

 

■ファンタスティック!

 

■彼女に恋に落ちてもう7年になるよ

 

■松たか子が日本版エルサの声優だなんて知らなかったよ。彼女の美は全く衰えていない

 




スポンサーリンク
おすすめの記事