【海外】「日本の野球は最高だなw」ボディビルダーの始球式に海外びっくり仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■投球フォームは素晴らしかった。彼がマウンドに上がるのは初めてではない。

 

 

■女性ファンを増やそうとしているのか?

 

 

■うまくいくまで何度もやらせてみてくれ。

 

 

俺は今何を見てしまったんだろう。

 

 

■日本の野球にも興味を持たなきゃいけないようだ。

 

 

■メジャーの新ユニフォーム "選手は小物1点のみ好きな場所に着用可"

 

 

■こんな服を恥ずかしげもなく着ている男に恥を感じさせるには、とんでもない悪球が必要だ。

 

 

■彼のせいではない、出る前にオイルを塗っていたから、ボールが滑ってしまったのだろう。

 

 

■もしエンゼル・ヘルナンデスが審判をしていたら、ストライクをコールして打者と口論し退場させてたな。

 

 

■バッターの表情がやばいw

 

 

■なかやまきんに君?

 

 

■日本の始球式が好きすぎる。獣神サンダー・ライガーがマスコットと喧嘩している始球式を紹介する。

 

 

↑すごいなw

 

 

■リリースポイントが良ければ、エグいカーブになっていただろう。

 

 

↑ボールが滑っちゃったように見えたよ。

 

 

↑ボディオイルをつけすぎたからだろww

 

 

ハビアー・バエズなら間違いなくこの球を振っていただろうな。

 

 

↑彼は三振が多いが、今でもうちのトップバッターの一人だ。

 

 

■この動画に悪いところは一つもないよ。

 

 

■最初の数秒は動かずに立っていたのに、投球後に倒れてしまうマスコットが超面白かったw

 

 

■ハロウィンの衣装を見つけたよ。

 

 

■明らかにコントロールできないのに、ヘルメットもかぶらずに立っているなんて正直、かなりカッコ悪いよ。

 

 

■日本では始球式にバッターが立っているの?

 

 

↑そうだよ、スイングしてわざと失敗しなきゃいけないんだ。

 

 

■一瞬、ワールドシリーズのピッチャーかと思ったw

 

 

■メジャーはゲームの改善に関して日本から学ぶべきことが多いね。

 




引用元
https://onl.bz/Cih6KA3

スポンサーリンク
おすすめの記事