【海外】「ホラー映画に出てきそう」人よりかかしの方が多い日本の村に海外仰天!
スポンサーリンク

There's a town in japan that the only human is this woman, the rest are dolls made by her.
byu/No_Alps9705 inpics




【海外の反応】

 

■ここ行ったことある!世界で最も不気味な場所のひとつだったよ。彼女がこんなにたくさん作ったなんて信じられない。

 

 

■ホラー映画の舞台にぴったりだな。

 

 

■オーケー、さてどっちが人間なんだい?

 

 

■なんてことだ、悲しくなってきたよ。

 

 

↑いや。ここは完璧な田舎だよ!常に静かで、住宅街をスピード違反する人もいない。最高じゃないかw

 

 

↑いい面もある。沢山の観光客が訪れるようになって、この女性は自分のプロジェクトが当初の住民数よりも多くの人を自分の町に呼び込むことになったことに満足しているみたいなんだ。

 

 

■私にとっては天国のような場所だよ。

 

 

■一人ぼっちで、編物で町全体を作らなければならないことを想像してみてほしい。

 

 

■無人島でマネキンのガールフレンドだけを連れて一人暮らしをしているオーストラリア人の男と、彼女をセッティングするべきだ。

 

 

■人形を作りながら優しく歌を歌っているはず。ティーンエイジャーの外国人3人組が2泊3日で訪れるべき場所であることは間違いない。

 

 

■ホラー映画の世界だな。人形だらけのこの町で彼女はたった一人の人間...なのか?

 

 

↑この小さな村には人が少ないが、このタイトルは正しくない。そこに住んでいるのは彼女だけじゃないから。

 

 

↑映画『蝋人形の館』を思い出すよ。

 

 

■レイトン教授にとっては不思議な村だな。

 

 

■正直言って、僕なら楽勝で住める。どんなに静かで素敵なところか想像してみてほしい。

 

 

■なぜこの村が誰もいなくなったのか、考えたくもないだろうけど......。

 

 

■伊藤潤二のホラー漫画の始まりだと思う人誰かいるかい?

 

 

■ごく普通だと思うけどね。

 

 

↑君のクローゼットには人形が何体あるんだ?

 

 

■日本人はみんな東京に住んでいるんだから、他の都市を埋めなきゃ。

 

 

■去年ここを訪れたんだけど、小さな村だけど20人くらいが住んでいて、彼女が作った人形は全部で400体ほどあった。廃屋がたくさんあって、学校も役場も全部人形でいっぱいだった。

 

 

■彼女は本当に幸運だ! アメリカだったら、彼女はゴミムシとか狂った人形女のレッテルを貼られ、ロボトミー手術がお菓子のように与えられる精神病院に放り込まれていただろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/OLxDZ

スポンサーリンク
おすすめの記事