【海外】「おめでとう!」メジャー史上初満票で2度目のMVPに選出された大谷翔平を全米が祝福!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ddR4LXYphVQ




【海外の反応】

 

■世代を超えた才能の持ち主。可能な限り目に焼き付けてほしい。

 

 

■彼は最後の20試合ほどを欠場したが、それでも満票での選出だった。

 

 

■彼はすでに球界史上最高の選手だ。

 

 

■彼がMVPに輝いたエンゼルスは73勝89敗。彼がいなかったらエンゼルスはどんなに悲惨な結果になっていたか想像してみてほしい。

 

 

↑マイク・トラウトが彼らの真の可能性を妨げているからね。

 

 

■おめでとう、ショウヘイ!

 

 

■当然だ!間違いなく最も価値ある選手なのだから。

 

 

■80年代のベスト(シュミット)、90年代のベスト(マダックス)、2000年代のベスト(プホルス)、そして2010年代のベスト(トラウト)を見てきた。オオタニほどの選手は見たことがない。

 

 

■すごいな、ALMVPファイナリスト3人全員が来年レンジャーズでプレーするなんて...。

 

 

■メッツにおいでよ、君の友達の千賀もいるし山本も来るから。

 

 

■MLBにやってきた2015-2016のステフィン・カリーみたいな存在だ。

 

 

■彼は両方やっているのだから、ナショナルリーグには一つも与えるべきではない。

 

 

■彼はニューヨークがきっと大好きなはず。

 

 

↑メッツであることを願うぜ。

 

 

■エンゼルスがプレーオフに進出できなかった年にMVPを受賞したのは何度目だ?

 

 

■おめでとう、君は素晴らしい選手だ!

 

 

■この男は1日おきに歴史を塗り替え続けている、正気の沙汰とは思えない。彼はどんなことがあっても、新たに得る契約に見合う存在になるだろう。

 

 

■このクラスの選手がヤンキースに行くのは当たり前だった時代を覚えているだろうか。

 

 

■彼のプレーを見られるなんて、生きていて光栄だ。彼のような選手はこの世界に他にいない。

 

 

■またしても歴史に名を刻んだショウヘイ・オオタニ!2度目のアメリカンリーグMVPを受賞し、マウンドでも打席でも比類なき才能を見せつけた。まさに野球の天才だ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/GXMuG,https://00m.in/SGuWu,https://00m.in/zRurf

スポンサーリンク
おすすめの記事