【海外】「アメリカの警官とはまるで違う!」日本の警察官に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=L3omfDM48Ts&t




【海外の反応】

 

■日本の警察ってもっと厳しいのかと思ってたよ

 

■東京では自転車を使うなってことだな

 

■日本の警察は自国の警察より信頼出来る

 

■郷にいては郷に従えってことだよ

 

■メキシコの警官には本当にイライラさせらるよ。めっちゃ敵対的だしなんの役にも立たないから。奴らは無能で罪の無い民間人を標的にしながら、犯罪を無視したり支援さえするんだ

 

↑悲しいけど、正直な警官でいることは命取りになるからね。メキシコは発展するポテンシャルがあるんだけど、麻薬カルテルがそれを妨げている

 

■浅草に行った時に突然二人の警官に止められ鞄をチェックされてパスポートも要求された。なぜそんなことをされたか分かんないけど、犯罪者のように扱われて超ムカついたよ

 

■外国人でも日本で警官になれるのかな?

 

■グーグルマップさえ必要ない。東京で迷子になったらいつも警察に行くから。超便利だよ!

 

■彼らのやってることは全て正しい!日本は”ガイジン”の要求ばかり応える国にならないで

 

■日本の警官のお世話になったことがあるけど、超フレンドリーだったよ




■日本の警官は肌が黒いという理由だけで殺したりしないから

 

↑それはどこの国でも同じだろ。恐怖を煽るばかりの活動家なんて信じるな

 

■困った時にいつも丁寧に対応してくれるから日本の警官に対して嫌な感情なんてないよ

 

■犯罪者を比較しないとダメだ、じゃないとアメリカと日本の警官の比較なんて出来ない

 

↑ヤクザ VS ギャング

 

↑ギャングの方が酷い。ヤクザにはモラルがあり数も少なくなってきているからね

 

↑アメリカで警官になるのは簡単すぎる。それにアメリカの警察はもう腐敗しているよ

 

■国民性が違うんだから日本とアメリカじゃ警官の対応も変わってくるのも当然だ

 

■アメリカの警官は麻薬中毒者や銃を携帯している人にも対応しないといけないからね・・

 




スポンサーリンク
おすすめの記事