【海外】「俺も日本の警察で働きたい!」日本の警察車両がクールすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

Nissan Skyline GT-R BNR34 operated by Saitama Prefectural Police in Japan
by u/MarKhylis in Damnthatsinteresting




日本の埼玉県警が運用する日産スカイラインGT-R BNR34

【海外の反応】

 

■『グランツーリスモ4』に出てくるセーフティカーみたいだな。

 

 

■こいつから逃げることなど不可能だ。

 

 

■レーサーの車を没収するのは、そういうことだったのか。

 

 

↑チェコの警察は去年から押収したフェラーリを使い始めたよw チェイスカーとしては使わないけどね。

 

 

■こんな不公平なことはないよ。

 

 

■クルマオタクじゃないんだけど、これってレアなの?

 

 

■くそっ、あのビーストを追い越すのはムリだ。

 

 

↑ストリートチェイスなんて超危険だぞ。多くの場所で警察が車での追跡を禁じているのは、自分自身や追跡される側、そして傍観者が巻き込まれる危険性が高まるからだ。チェイスはドローンで行うのがベストだ。

 

 

↑スカイラインは速いっちゃ速いけど、それほどでもない。この価格帯の最近のスポーツカーなら、スカイラインに引けを取らないと思う。

 

 

■あぁ、なんてセクシーなんだ。

 

 

■ところで、カメラマンの車のボンネットはどうなっているんだ?

 

 

↑痛車だ。

 

 

↑欧米でもっと受け入れられるようになればいいのにね。僕はこういうのが大好きなんだ。

 

 

■豆腐の配達人が山でスピードを出すのを止めなきゃいけないからね。

 

 

■これが現実だなんて信じられない。子供の頃、グランツーリスモでこのクルマを使ってたんだ。

 

 

■なぜ「POLICE」は英語表記なのか?日本では一般的なのか?

 

 

↑ガイジン向けだろ。

 

 

↑あらゆる場所に英語の文字が使われているのは、日本にとって一般的なことさ。第二次世界大戦後、アメリカが日本に輸出した多くのもののひとつだしね。でも、不思議なことに、日本人は英語をうまく話せるようになることはなく、ただ単語を日本語のボキャブラリーに取り入れるだけだったわけさ。

 

 

↑英語と現地語の両方で警察を表記するのは多くの場所で一般的なことだね。

 

 

■追い抜けないってコメントしてる人が多いけど、日本では230馬力だったことを忘れてるんじゃないか?警察は高性能な改造車なんて使わないから。

 

 

■この車に乗るためなら、わざと逮捕されたっていいさ。

 

 

■R34だけじゃない、Z33、NSX、R35、レクサスLC500もあるんだぜ。

 

 

■俺はこいつが大好きなんだ!この美しいマシンを使って日本の警察のために働きたいものだ。

 

 

■フォードとかボルボみたいな車の方がパトカーとしてはいいんじゃない?性能的には劣るかもしれないけど、耐久性が高くて安いんだし。

 

 

■フランスにも、特別なニーズに対応するための特別車両があるよ、覚えていないけど、凄いスピードの車が何台かあったと思う。

 

 

車に詳しくないけど、この車は目を楽しませてくれるわ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/1HD5MB9

 

スポンサーリンク
おすすめの記事