【海外】「なんというレジェンドだ!」大谷翔平、11奪三振&無失点の快投に米熱狂!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ee8gl2_-wH4




【海外の反応】

 

■とんでもなくエグい球を最後に投げやがった。この男はマシーンだ。

 

 

■まだあまりいい相手には当たってないけど、彼はすごいよ...球界最高の投手かもしれない。

 

 

■2023年のロイヤルズだからノーカウントね。(この惨状を何とかしてくれ。)

 

 

■オオタニは野球界全体にとって良い存在だ。エンゼルスが嫌いな人も彼のことは好きだしな。

 

 

■マジでヤバい。OPS.900の選手がサイ・ヤング候補になるかもしれん。

 

 

■最後の方は本当に疲れているように見えたけど、それでも最後6人の打者から三振を奪ったね。

 

 

■僕が特定の選手を毎試合を見てた最後の男はバリー・ボンズだった。オオタニはそれ以上だ。

 

 

■あの71マイルのカーブボールよ、美しい。

 

 

↑彼のカーブが大好き。カーブは過小評価されている気がするけど、もっと頻繁に使ってもいいんじゃないかな。でも、彼には他にもたくさんの武器があるんだよなぁ。

 

 

■この男は今年、サイ・ヤングを獲りたいんだよ。彼は今、別次元の投球を見せている。

 

 

■今すぐ賞をあげてくれ、全部だ。

 

 

↑彼に勝つための唯一の方法は、ホームランを63本打つことだと思う。

 

 

■彼の武器はあまりにも恐ろしい。僕らは一生に一度の才能を目の当たりにしているのさ。

 

 

■2022 MVPレース:ジャッジ vs オオタニ
2023 CYレース:コール vs ショウヘイ
ジョークかな?

 

 

■彼は世代を超えた才能を持つだけでなく、史上最高のプレーヤーになるかもしれない。一人の人間が、どうしてこれほどまでに両立できるのか、不思議で仕方がない。

 

 

■彼のカーブは、全盛期のサーシャ・グレイよりも厄介だ。

 

 

↑Twitch配信者?

 

 

↑いや、サイバーパンク2077のラジオホストになる予定だよ。

 

 

■今年、サイヤングとMVPを受賞する可能性はあるかな?

 

 

■生ける伝説だ。彼はMLBの歴史を書き続けている。

 

 

■怖いのは、彼がより良くなっていることだ。MLBの選手たちは彼の才能を一番高く評価しているが、それは彼がやっていることが非現実的だと理解しているからなのだろう。

 

 

■ショウヘイがあるシーズンでMVPを獲得し、次のシーズンでサイヤングを獲得したらどんなに素晴らしいか、とイチロー言ったのを覚えている。この男は、今シーズンでその両方に挑戦しているんだ。なんてこった!

 

 

■彼の最高の変化球であるフォークボールをまだ使っていないなんて...なんというレジェンドだ。

 




引用元
https://onl.bz/DzTQtLV,https://onl.bz/CSbSFYb

スポンサーリンク
おすすめの記事