【海外】「日本の方がいい!」洋ゲーと和ゲーの女性キャラのデザインの差が酷すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

There’s a reason why Japan leads the industry
by u/shizzupizzu in Gamingcirclejerk




【海外の反応】

 

■少なくともアメリカのゲームではちゃんと見分けがつくようになっている。

 

 

↑どうだろう。どれも不細工すぎて、違いに注目する気にならない。

 

 

■これに関しては、日本の方が断然優れていると思う。

 

 

■アメリカの女の子を実際に見たことがあるの?

 

 

↑女の子の格好をしたクジラならよく見かけるけどな。

 

 

■ディーナはすごく綺麗だと思う。テレビゲームの中の女性が現実の女性に似すぎているのが嫌なんだろうね。

 

 

■これでわかるのは、アメリカの開発者は間近で本物の女性を見たことがあるということだ。

 

 

↑アメリカやヨーロッパのゲーム開発者は、この数年で、魅力的な女性を作ることができるようになったと思う。もちろん、まだ完璧じゃないけど、10年前と比べたら格段に良くなっているよ。

 

 

■全く同じ顔で異なるウィッグをつけるより、アメリカのデザインの方が好きだな。

 

 

■ポストアポカリプスの女性は、丁寧にメイクアップされたスーパーモデルのような体型をしているわけじゃないのだよ...あの世界は、楽しいことや太陽の光ばかりじゃないからね。

 

 

■昨日も10代のティファの胸が小さいって怒ってなかったか?

 

 

■日本はグラフィックに力を入れるべき、明らかに肌のディテールに欠けている。

 

 

↑あと、同じベースを何度も使っているように見えて、安っぽく見えるね。

 

 


 

 

↑僕も思ったんだけど、D4ベータ版の女キャラってなんであんなに醜いんだろう?

 

 

■ゲーマーたちが、ポストアポカリプスで生活する、おそらく何週間もシャワーを浴びていないような化粧気のない女性たちを見て、「男だ」と思うのはおかしな話だ。

 

 

■日本の女性の多くは上部の女性に近い顔立ちをしているってのに、これは笑える。

 

 

■ディーナをセクシーと感じないなんて、一体どうしちゃったんだ?

 

 

■つまり、日本のゲームは、女性に触れたこともないような変態のために作られてるってわけだ。

 

 

■日本のゲームに登場する男性キャラも大体こんな感じだから。

 

 

■ディーナの何が問題なんだ?彼女はいいケツしてるじゃないか、これが美少女じゃないなら何が美少女なのかわからないね。

 

 

■日本のゲームに登場する美男美女の画像を貼れば、このミームはもっと面白くなるはず。日本のゲームに出てくる人はみんな不自然なほど完璧なんだ。

 

 

■多様性に屈することなく、美しさを描くからだよ。日本企業は本当に強い。

 




引用元
https://onl.bz/apzVvjm,https://onl.bz/kxZFwPE

スポンサーリンク
おすすめの記事