【海外】「誰が注文したんだw」富士山山頂に配達するドミノ配達人が海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■誰が山頂でピザなんか注文したんだw

 

 

■値段はいくらなんだろう?

 

 

■この人はチップをもらった方がいい。

 

 

■ピザを注文されるたびに山登りをしなければならないことを想像してみてくれ。

 

 

■こんなのおかしいよ、信じられない。うちのドミノの配達員なんて階段を使うのを面倒くさがって、エレベーターが壊れているとピザを届けてくれなないんだぜ。

 

 

■時給が通常よりかなり高いか、1日に1~2件しか配達しないか、そのどちらかに違いない。いずれにせよ、神がかった心肺機能を備えているに違いない。

 

 

■富士山は登っちゃいけないんでしょ?

 

 

↑いや、毎年6月から9月上旬にかけて約30万人が登頂してるよ。

 

 

■山を登るピザの配達員には必ずチップを渡してくれよな。

 

 

■この人が正当なチップを受け取ってるといいのだが。

 

 

↑日本ではチップを払わないよ。良い給料をもらっているから、失礼に当たらないんだ。




■富士山の頂上がドミノの空き箱で埋め尽くされてなければいいのだが。

 

 

↑日本は公共のゴミ箱がないに等しいが、ゴミがほとんどないことでかなり有名だよ。みんな家にゴミを持ち帰るからね。

 

 

■小島監督がデス・ストランディングのインスピレーションをどこから受けたのかわかったよ。

 

 

■今時の広告ってバカバカしいねぇ。

 

 

■イタリアの山頂だったらうまくいかなかっただろうな。

 

 

■スコットランドのドミノなんて6マイル離れた町まで配達してくれないのに・・・

 

 

■この仕事をしてみたいね。

 

 

↑クレタ島のサマリア渓谷、16kmを歩いたが、ガイドは月から金まで毎日やっている。もしかしたらジョブシェアできるかもな?

 

 

↑クレタ人は別次元の存在だわww

 

 

■ピザだけ?ビールも届けてくれるの?

 

 

■この投稿を見て2時間前に2km先から注文したドミノをずっと待っている。苦痛だ・・

 

 

■ドミノは高すぎるから返金な。

 

 

■クソが詰まった箱を届けるために、わざわざ遠征することを想像してみるんだ。

 

 

■他の国ではチップの習慣がないのは知っているが、彼には絶対必要だよ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/wun1qk/dominos_japan_delivers_to_the_summit_of_mt_fuji/

スポンサーリンク
おすすめの記事