【海外】「Suが大人っぽくなってる!」BABYMETALの新曲「Divine Attack - 神撃 -」に海外ファン歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=_gUW2OnPvHI




 

【海外の反応】

 

 

■神々しい曲だ。このバンドの復活をどれだけ待ち望んだことか。この先1週間は間違いなくこの曲を聴き続けることになるよ。

 

 

■発作を起こしそうになっちまった。

 

 

■まだ1回しか聴いてないのに、頭の中でずっとこの曲が流れている。

 

 

■この曲はとにかく素晴らしい。傑作をありがとう。

 

 

■10点満点中10点。SuMetalのヴォーカルがより強く、より成熟しているのが最高だ。メタル界のクイーンの復活に万歳!

 

 

■なんていい曲なんだ!BABYMETALの復活は本当に嬉しい。

 

 

■アーティストとして成長した姿を見ることができて嬉しい。早くMoaの歌声も聴きたい。

 

 

■オープニング曲みたいだね。超キャッチーだ。

 

 

■凄く気に入ったよ。速くてヘビーなのに、とてもいいメロディーだからSuの声もとてもかっこよく聞こえる。

 

 

■BABYMETALがさらにパワーアップして復活した!

 

 

■BABYMETAL史上最高の英語歌詞じゃないだろうか?正しい文法を使いながら、歌詞を繰り返すことなく「時間」という言葉を強調させ、なおかつテーマに合っている。それに記憶に残りやすく歌いやすい。ライブでは素晴らしいものになりそうだ。SU-METAL、グッジョブ!

 

 

■最高だ!ベビメタに永遠の愛を。

 

 

■声が大人っぽくなったような・・・何とも素晴らしいカムバックだ。

 

 

■”Distortion”の雰囲気が感じられて不思議な感じがする。

 

 

■スズカは最高のシンガーだ。彼女の声は以前にも増して美しく、力強い。

 

 

■全体的に楽しめけど、ちょっと無難な曲だったかもね。でもこの曲は間違いなくライブで輝くと思う。

 

 

■2年経っても彼女の歌声は素晴らしいままだ。彼女がクイーンと呼ばれるにはちゃんと理由があるのさ。

 

 

■Suの声はとても成熟していてる。高音を出しつつも、もっと低い音も出せるようになった。彼女は今、音楽界で最も才能あるボーカリストの一人だ。

 

 

■いい曲だと思う。Suのボーカルも神バンドもライブでどんな風に聞こえるのか、どんな振り付けになるのか楽しみだ。

 

 

■この曲は早くライブで聴きたい。なぜかわからないが、オープニング曲のような感じがするんだよね。ライブがこの曲で始まる姿が目に浮かんでくるよ。きっと壮大なものになるだろう。

 

 

■マジ気に入ったよ。BABYMETAL新時代の完璧なスタートだ。

 




引用元
https://onl.bz/RwMtBnW,https://onl.bz/swLSVh1

スポンサーリンク
おすすめの記事