【海外】「日本のCMはユニークすぎる」日本のおかしなCMに海外大爆笑ww
スポンサーリンク

These Japanese ads are something else
byu/NauTWitcher infunny




【海外の反応】

 

■ドラゴンボールのキャラクターに助けを求めているのかと思った(笑)

 

 

■NTRよりひどいな、ハハハ。

 

 

■俺なんて16歳のときはピザの切れ端みたいだったぞ。

 

 

■他の夫なら捕まえられる。16歳の顔なんてもう手に入らない。

 

 

■誰も16歳の私の肌なんて求めていないよね(笑)。ニキビがやばすぎるから。

 

 

■彼女の肌はめっちゃきれいだし、現実的じゃないよ!

 

 

■彼女はすぐに未亡人になる。だから、もう一度自分を取り戻さなきゃいけないのだ。

 

 

■なぜ彼女はニキビなんて欲しがるんだ?

 

 

■もし男女が逆だったら、これはとても不気味なコマーシャルになるだろうね。

 

 

■16歳のタヒ骸を彼女に投げつけて終わるべきだった。

 

 

■ドラゴンボールはこれを真似たのか。日本ではかなり有名なジョークなのだろう。

 

 

■16歳の肌なら持っているよ。誰かに見つかったら大変なことになる。

 

 

■もしYouTubeにこんな広告があったら、アドブロックなんて使わないのに。

 

 

■これを投稿してくれてありがとう(笑)。ずっと昔にこれを見て、頭の中では覚えていたんだけど、何の広告なのか分からなかったんだ......やっと見つけたよ(笑)

 

 

■ロング・ロング・マンに勝るものはない。


https://www.youtube.com/watch?v=6-1Ue0FFrHY

 

 

↑今まで見たことなかったけど、すげえ面白かったわ。

 

 

↑(いい意味で)どんどんバカバカしくなっていくのだが。あと3分なんだけど、このまま続けるべき?

 

 

↑もちろんだ。

 

 

↑やれやれ、これでしばらく僕のYouTubeのおすすめは変な日本のCMばかりになりそうだ...。 

 

 

■アメリカでこういう面白いコマーシャルがあった頃が懐かしいなあ。

 

 

■すでに16歳の肌に見える(笑)。多額のお金を要求するかと思った。

 

 

■16歳の若者の皮を剥ぐような会社に、どんなマーケティングを期待しているんだ?

 

 

■アジア人は130%スキンケアに夢中だから、これは正直言って理にかなっている。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/kR2CEsF

スポンサーリンク
おすすめの記事