【海外】「日本の軍隊を甘く見ない方がいいよ」軍事力比較「日本 VS 中国 」に海外も興味津々!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=1hFrfpZ8bkY




 

【海外の反応】

■日本には世界でも優秀な軍隊がいる。アメリカだけじゃなく中国でさえそれを認識しているよ


■日中韓は団結するべきだ

 

■中国の軍隊は主に自衛の為だから、軍隊を送って他国を攻撃することはないよ

 

■↑でも、彼らは侵略し続けてるでしょ

 

■日本は普通の国ではないし、日本の軍隊なんて米軍の補助的なものに過ぎない

 

■日中間の戦争はもう勘弁してくれ。俺らは友達になれる筈だ

 

■日本の軍艦は世界でも最高峰だ

 

■ゾイドとガンダムを入れ忘れてるぞ

 

■日本と中国の関係って複雑だよね

 

■中国が勝つ、セルビアより。でも真の敵(アメリカ)の為に団結するべきだよ




■圧倒的な戦力差だけど、日本を甘く見ていると痛い目に合うぞ

 

■心配するな、日本ヲタどもが日本を守ってくれるから

 

■日本には悟空や他のアニメキャラ達が控えている

 

■↑悟空のモデルってジャッキーチェンだよね

 

■日本は第二次世界大戦の敗戦国で、軍事開発も制限されているのにどうやって比較しろって言うんだよ

 

■日本と中国の歴史には多くの教訓がある。平和を大切にして未来に向かってアジアの復興の為にお互いに強力しよう

 

■日中友好。日本と中国は友達だよ

 

■日本「申し訳ありません。憲法で禁止されているので我が国には軍隊がありません。」

 

■↑日本には軍隊があるよ。米軍に仕えているだけ

 

■第二次世界大戦後、日本はもはや軍隊を持つ権利が無いんだけどな

 

■↑でもドイツとイタリアは・・

 

■今は研究所で保有しているウイルスが最も多い国を調べる時だろ

 

■中国と戦争になったらインドは日本の側に付くよ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事