【海外】「日本は低すぎる」最新のFIFAランキングに海外困惑!
スポンサーリンク

Fifa world rankings. Thoughts?
byu/scHoolboy_b17 inLigaMX




【海外の反応】

 

■ウルグアイ、日本、モロッコがアメリカより低いという事実が、このランキングが完全なジョークであることを物語っている。

 

 

■ベルギーが1位でなくなったことをうれしく思うよ。

 

 

■なぜスペインがイタリアより下なんだ?

 

 

↑ユーロのせいだと思うが、トップ10からは外れていいと思っている。

 

 

■日本がこんなに低くてメキシコがこんなに高いなんてありえない。入れ替えてくれ。

 

 

↑これは4年サイクルを基準にしているからね...日本は2022年のWCが終わってからいいプレーをしているだけでしょ。

 

 

↑ワールドカップでも日本は素晴らしいプレーを見せたし、グループリーグでも1位になったぞ。

 

 

■この手のランキングはあまりにも馬鹿げている。

 

 

■ブラジルは常に上位にランクされているが、実際に優れているわけではないよw

 

 

↑去年のWCでは優勝候補だった。トップ3は妥当なところだろ。

 

 

■ワールドカップの準決勝進出国が、グループリーグを突破した2カ国とラウンド16を突破できなかった2カ国より下というのは正しいのだろうか?

 

 

■メキシコ、出て行け、そこはお前らの場所じゃない!

 

 

■メキシコは20位、少なくとも20位台半ばに入るべきだ。

 

 

■なぜベルギーがFIFAランキングで常に上位にいるのか、誰か説明できる人いる?

 

 

■ドイツがいないトップ10は初めて見た気がする。

 

 


1.モロッコ
2.ウルグアイ
3.ドイツ
4.デンマーク
5.日本
6.コロンビア
7.スイス

どのチームもメキシコより上位に位置するチームだ。ベストの状態であれば間違いなく彼らと互角に戦えるが、現時点では彼らに負けるだろう。アメリカもベストの状態なら彼らと同等かそれ以上になる可能性がある。我々と同じように、彼らの選手たちも荒れたシーズンを送ってきた。違うのは、彼らは我々より巨大なリーグで競争力のある選手を多く抱えているということだ。

 

 

■過去2回のユーロにもワールドカップにも出場していないチームが、まだトップ10にいるのはおかしいだろ。

 

 

↑誰のことを言っているんだ?イタリアなら前回のユーロで優勝したぞ。

 

 

■メキシコとアメリカは高すぎる。

 

 

■なぜブラジルがまだ上にいるんだ?

 

 

■イングランドはブラジルの上にいるべきだと思う。

 

 

■クロアチアがベルギーを抜くことはないだろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/ZSf3jWL,https://onl.bz/qUzqcCG

スポンサーリンク
おすすめの記事