【海外】「クールだ」アジアカップ、カタールFWの異例の手品パフォーマンスに海外仰天!
スポンサーリンク

Qatar's Akram Afif performs card magic trick after scoring a penalty in the 2023 AFC Asian Cup Final
byu/tulikettuuuu insoccer




【海外の反応】

 

■すごくクールだったよ、ハハハ。ここ長い間見てきた中で最高のセレブレーションのひとつだね。

 

 

■FIFA2025でこれやってみたい。

 

 

■トップレベルのセレブレーションだ。小道具が禁止される前のNFLのセレブレーションを思い出す。

 

 

■トーナメントの決勝でこれをやってのける自信を持つために、彼が鏡の前で何時間も練習したことを想像するのが楽しい。

 

 

■トップ10に入るセレブレーションだ。

 

 

↑正直なところ、何十年も同じようなものを見てきたから、新しいものを見ると嬉しくなるよw

 

 

■2枚目のカードに「ヨルダン 0 - 1 カタール - アフィフ 22' (PK)」と記されていたらと想像してほしい。

 

 

↑八百長疑惑で取り調べを受けるにはうってつけの手段だな。

 

 

■彼は今回のAFCのハイライトだ。才能に溢れている。

 

 

■今大会最高の選手の一人であるだけでなく、決勝でこんなことをするのか?なんてこった。

 

 

■どうやったんだろう?

 

 

↑一コマずつ見ていけばわかる。人差し指を離し、ページをめくるようにカードをめくっている。

 

 

■この男はとんでもない選手だ...。彼がボールを持った瞬間、思わず息を止めてしまうほどだ。2022年から彼に注目してたんだ。

 

 

■一瞬、自分の写真持った馬鹿がいるのかと思ったぜ。

 

 

■この「S」の意味は?

 

 

↑奥さんのイニシャルだと誰かが言ってたな。

 

 

■ソフトなPKからハードなセレブレーション、憎めない男だ。

 

 

■サッカーのセレブレーションは少し陳腐になってきていると思うから、純粋に楽しめて無害なものを誰かがやっているのを見れるのはいいことだ!

 

 

■これはマジでミームになる可能性を秘めている。誰か "S "を "L "に変えてくれ。

 

 

↑何を書いてもいいのなら、FIFAはおそらく禁止するだろうね。

 

 

■こんなことをして負けたら、歴史に名を残すことになるよ。

 

 

■初めはバカバカしいと思ったけど、どうやったらあんなことができるんだろうと思って微笑ましくなったよw

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/zDEzJ

スポンサーリンク
おすすめの記事