【海外】「日本はレベルが違い過ぎる!」日本の見事な田んぼアートに海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク







 

【海外の反応】

 

■信じられん・・・

 

■なんて凄い芸術作品なんだ!

 

■稲で素晴らしいアートを作っている人を見るとは思いもしなかったわ

 

■日本はとんでもない国のようだ・・・

 

■超クールだ!このイラストは子供の頃に持っていた本に載っていたから覚えているよ。桃太郎だよね?

↑そうだよ、桃太郎と一緒に犬と猿を連れて鬼ヶ島に鬼退治に行くんだけど、鳥もいたんじゃないかな。読んだのは随分前なので不確かな記憶だけど

↑仲間は犬、猿、キジの3匹で合ってるよ

 

■桃太郎って日本以外でも有名なの?

 

■より多くの米を売る為に、メディアの注目を集める賢いやり方だね

 

■この画像はちょっと色が誇張されすぎてるな。実際の稲はそんなに色鮮やかじゃないよ




■これって実際の田んぼなの?ヤバすぎるだろ

 

■もうすぐ30歳になるんだけど、ほぼ毎日、日本に関して素晴らしい事を学んでいるよ

 

■日本はレベルが違いすぎる

 

■日本では稲でさえ芸術になっちまうのか

 

■一部の陰謀論者はエイリアンがやったって言い出すぞ

 

■クールすぎる。芸術は人生を豊かにしてくれるよ

 

■食べ物で遊んじゃダメだって知らないの?

 

■これまで見た中で一番日本的だね、これは凄く良いよ

 

■これを眺める為の建物も農家が所有しているんだよ。無料じゃないんだから

 

■稲作って過酷な作業だし、農家の人は細心の注意を払わないといけないんだよ。理に適ったタイプの芸術表現だし、これが私が望む文化だ

 

■くそっ!田んぼはもちろん、紙とペンを使っても俺ならこんなことは出来ないぞ

 

■俺が見た中で最高のものかも知れん・・・

 

■どうやったら出来るんだってんだよ。俺の脳じゃ理解が及ばんよ

 

■ドット絵をリアルにやってのける日本人が素晴らしすぎるのだが

 

■日本はクールなことばかりやっているよね。何もかも想像を超えてくるし、田んぼでさえイカしているよ

 

■もちろん日本だよね・・・日本よ、決して変わらないでくれ

 






引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/i6gtsr/this_is_a_rice_paddy_farmers_in_japan_plant/

スポンサーリンク
おすすめの記事