【海外】「日本のスタジアムグルメがめちゃくちゃ美味しそうなんだけど」→「信じられない...」「倍の値段払ってでも食べたい!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本ってめちゃくちゃ値段高いと思ってたんだけど、びっくりするほどお得だな!

 

 

■これこそ次なるレベルのスクランだ。

 

 

■和牛にしてはリーズナブルだね...和牛って食べたことがある人はわかると思うけど、調理技術を習得するのがとても難しくて、一般的に特別なプロセスが必要な肉だからね。

 

 

↑それは完全に間違い。霜降りが多いから、他のステーキよりずっと調理が簡単だよ。

 

 

■このアカウントでこれまでで最高のスクランだ。MLSなら40-50ドル払うことになるだろう。

 

 

↑神戸牛ならもっと高くなるよ。

 

 

■倍の値段を払ってもいいから食べてみたい。

 

 

■ここ12週間のうち8週間は仕事で日本に滞在してるんだけど...正直言って、イギリスに戻って食事をすることを考えると今は本当に憂鬱だ。この国の食べ物は本当に信じられないほど最高だ!

 

 

■文句なしに世界一のスクランピオンだ!

 

 

■これは凄い。MLSではこのレベルのものは手に入らないから。

 

 

■ヴィッセル神戸の試合を観に行きたくなってきたよ。ここアメリカだとビールだけで15ドルになることもあるから。

 

 

■スクラン・オブ・ザ・イヤーに輝くかもね。

 

 

■こんな値段でどうやって儲けるんだ?

 

 

↑神戸にあるスタジアムだから、そこで肉は作られているじゃないかな。

 

 

↑とは言っても....メイプルシロップは僕の住んでいる地域で生産されているんだけど、それでも1缶10ドルだよ。

 

 

■間違いなくMLSで最低60ドルはするぞ。

 

 

■これだよ、これ。アカウントとしてのピークは過ぎたが これを超えるものはないだろう。これ以上のツイートなんて今後出てこないよ。

 

 

■これに加えて中盤を彩るイニエスタもいる。

 

 

■信じられない。なんて美味しそうなんだ!

 

 

■デンバーのスタジアムの食事にはいつも疑問を感じるけど、Jリーグのスクランは美味しそうだ。

 

 

■休暇で日本に行く機会があったら、必ずサッカー観戦に行くからね。

 




引用元
https://onl.bz/C1S4KMh

スポンサーリンク
おすすめの記事