【海外】「不気味だ」「何につかうの?」日本が開発したウェアラブルなロボットアームがヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

Japanese robotics company Jizai created wearable robotic arms
by u/Capable-Outcome-7935 in nextfuckinglevel




【海外の反応】

 

■ライトセーバーが必要だな。

 

 

■前にも見たような気がするんだけど...結果的にうまくいかなかったよね..

 

 

■おぉ完璧!アニメの女の子の悪役を待ってたんだ。

 

 

■でも、どれくらい役に立つのだろう?ウェアラブルなロボットアームは何十年も前に発明されていたはず。重要なのは、いかに制御可能で有用であるかだよ。

 

 

■日本が考えるようなドクターオクトパスとはちょっと違った...

 

 

■ポ〇ノに登場するまでのカウントダウン...3...2...1

 

 

■実際に腕の動きを披露せずに、なんで腕で踊るだけの動画を載せたんだ?酷い広告だな。

 

 

■素晴らしいと思うけどダンスとの融合は不気味でしかない。

 

 

■ファストフードがさらに速くなりそう。

 

 

■スローダンスなんて見たくない。全ての腕を使ったジャグリングが見たいんだ。

 

 

■俺の腕を切り落として、代わりにこれをダクトテープで貼ってくれ、ありがとう。

 

 

■この広告を見れば、本物の腕と比べていかにひどいかがわかるね。

 

 

■スパイダーマン3を観たけど......これはいらないかな。

 

 

■これで僕のアスラズラースのコスプレは完成だ。

 

 

■登山に使えるようになったら、また教えてくれよな。

 

 

■ダンス以外にどんな機能があるんだろうか。

 

 

■レズ市場をターゲットにしているように見える。

 

 

■双子の幼児と上の子の母親として、1つ欲しいわ!

 

 

■この動画は完全にナンセンスだ.....腕を無造作に動かすだけの変なアート動画を作るよりも、むしろその腕が実際にどんな実用的な用途に使えるかを示す動画を見たいのに。

 

 

■動画では何も拾っていないし、頑丈なケーブルを引きずっているからコスプレには向かないだろうね。用途がよくわからない。

 




引用元
https://onl.bz/rB8K562

スポンサーリンク
おすすめの記事