【海外】「日本の夜行バスの個室が豪華すぎるw」→「夢のような席だ」「家に一台欲しい!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=jXTgrBtdcM4




【海外の反応】

 

■とても快適そう...内向的な人にとっては夢のような席だ! これほど豪華でハイテクなバスにトイレがないのは奇妙に思えるけどね。 それに食べ物もおいしそうだ!

 

 

■すごい!なんて素晴らしい座席なんだ。飛行機にもこれがあったらいいんだけどな。

 

 

■私はブラジル出身だけど、日本の何もかもがとても清潔に見えることに驚いている。君の動画を見ていると、とても爽やかで心地よく感じられるよ。ここブラジルのいくつかの場所はとても汚いし、食べ物は粗末だし、サービスする気さえ感じられないくらいなのに、日本はまるで夢のようだ。

 

 

↑まさに夢だよ! 食べ物も、家も、ビジネスも......12年経った今でもアメリカに戻りたいと思ったことは一度もないんだ。

 

 

■ただひとつ、プライバシーカーテンがあればいいんだけどね......人に見られていないと感じられるような、そういうものが欲しい!

 

 

■夜行バスのように日本で当たり前のことが、世界を驚かせ続けているなんて本当に凄いことだよ。

 

 

↑それ自体は驚くべきことではない。驚くべきは、その清潔さであり、隅々まで考え抜かれていることであり、機能していることだ。他のほとんどの国々だったら、このようなリクライニングポッドの半分は、何ヶ月も不具合のままになっているはずだ。

 

 

■日本はとてもきれいで清潔だ。 世界は日本の人たちからヒントを得るべきだと思う。

 

 

■日本に住んでいるから夜行バスは知っているが、このタイプのシートは知らなかったなあ。でも、コーヒーがなくても15分おきにおしっこがしたくなる私としては、トイレがないのはダメかな。

 

 

■驚くべきバスだ!このレベルの快適さが可能なのに、広く普及しないことがとても残念だ。

 

 

■車内にトイレがないことが分かってしまったら、バスが出発したらすぐに行きたくなるに違いない!

 

 

■運転手は途中で交代するの?一人で10時間運転し続けるのはちょっと危険な気がするんだけど....

 

 

■そういえば東京の主要な高速道路って全部高架なんだね。

 

 

■もしそれほど高価じゃなければ、自宅用にこのタイプの睡眠マシンが一台欲しい.....マッサージ機能や暖房機能が加わればなおさらだ。

 

 

■車内にトイレがないのは、何時間も移動するバスの設計上の重大な欠陥のように思えるが。

 

 

↑もう68歳だから2時間も3時間もトイレなしで移動できるわけがない。それを除けば完璧なのに。

 

 

↑もしかしたらサービスエリアと何らかの契約を結んでいるのかもな。

 

 

■火事が起きるまでは、すべてが楽しいゲームだ。逃げるのは難しいだろう。まあ、それでもこのカプセルを試してみたい気持ちは変わらないけどね。

 

 

■ポッドは気に入ってるけど、通路が不安だな。ポッドとポッドの間に脱出するためのスペースがあまりないし。緊急事態が発生した際には問題になるんじゃないかな。

 

 

■身長6フィート2の僕がポッドに入れるかどうか分からないけど、このサイズじゃ無理だろうなw

 

 

■このポッドが何台か家に欲しいくらいだ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/x2diM49

スポンサーリンク
おすすめの記事