【海外】「なんてパワーだ!」大谷翔平の規格外の打撃練習に米大興奮!
スポンサーリンク

Shohei Ohtani batting practice
byu/whatmodern inbaseball





【海外の反応】

 

■何時間でも見ていられるよ。

 

 

■このカメラアングルいいな。音楽も音声もなく、現場の音だけで打撃練習を撮影できたら最高だろうな。

 

 

■なんてこった、彼の脚はまるで樹木の幹みたいだな。

 

 

■斜角が良くなっていると思う。

 

 

■一度でいいからこういうボールが打てるようになりたいものだ。

 

 

■なんてこった...この男は最近手術したばかりなんだろ?こいつはマシーンだ!

 

 

■めっちゃ凄いけど、憂鬱になってくる。

 

 

■この角度から見ると、より滑らかに見える。

 

 

■彼がボールを打つと、まるで遠くでショットガンを打っているような音が聞こえる。我々は史上最高の選手を見ているのかもしれない。

 

 

■脚がすごい。あの太ももを見てくれ。メロンクラッシャーみたいだ。

 

 

↑自分の頭がメロンだったらいいのに....。

 

 

↑自分のユーザーネームに忠実に、オオタニの太もも愛好家のためにここに残しておく。

この投稿をInstagramで見る

 

Jon SooHoo(@jon.soohoo)がシェアした投稿

 

■今季は60本以上打つだろう。楽しみにしているよ。

 

 

■この角度から打球が飛び出すのを見るのはかなり興奮するぜ。

 

 

↑ボールがあっという間に消えていく様子が見ていてとても美しいね。

 

 

↑いつもこのアングルで見たいって思っていた。デッキサークルやダグアウトエリアからのショットじゃなくてね。

 

 

■この男がターミネーターだと私はまだ信じている。

 

 

■職場閲覧注意にすべきだ。

 

 

↑とんでもない才能と魅力だからなぁ。

 

 

↑ショウヘイはセクシーすぎる。

 

 

■ボールが文字通り空に消えた。美しい。

 

 

■ドジャースは大嫌いだが、この男は特別だ。

 

 

■調子が良さそうだな。NL西地区の他のチームが気の毒に思える。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/fivyI

スポンサーリンク
おすすめの記事