【海外】「日本人に不可能なことなんてない」さとうきびから包丁を作ってしまう日本人に海外仰天!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=BNP15d-cgu8




 

【海外の反応】

■キャンディナイフを見に来たつもりだったのだが、奇妙な物で溢れかえっているのは予想外だったよ

 

■↑君は初めてなのかい?

 

■↑うん、おすすめに出てクールに見えたんだ

 

■↑彼は特別な男だからな

 

■数年後:「世界一鋭いコカインナイフ」

 

■日本人は手先が器用なのは知っていたが、この人は別次元だね。彼が出来ないことなんてないんじゃないの

 

■キャンディで殺されることを想像してみてくれ。これは糖尿病のギャングが作った動画なんだろう

 

■このプロセスは自分の人生より遥かに洗練されているよ

 

■彼の全てのナイフを展示する博物館があるべきだよ

 

■このチャンネルはナイフを砥ぐチャンネルから化学の博士課程へと変わってしまったんだね

 

■↑皆は材料科学チャンネルと呼んでいるよ

 

■↑DIY兵器の鍛冶・化学クラスの方がしっくりこないか




■私の化学の先生になってよ

 

■ユーチューブがいつも変な物ばかりおすすめしてくるんだけど

 

■理解の範疇を超えてくるがその方が面白いよね

 

■彼ならコロナウイルスの治療法/ワクチンを見つけて、ナイフに変えれるんじゃないの

 

■ナイフに出来ない素材があるのか知りたいね

 

■マネキンのガールフレンドを最後に刺してしまうんじゃないかと思ったよ

 

■この男が所有している道具類と材料の膨大な量は驚異的だ

 

■↑技術量も忘れないで。この人は何でも出来てしまうみたいだから


■長期間引きこもってしまうとこうなってしまうのか

 

■この男は何でも知っている様だけど、少し気味が悪いね

 

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事