【海外】「凄い技術だ!」「日本は未来に生きている」日本の駅に導入された同時翻訳システムが未来的すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■クールすぎるよ。早く試してみたい。

 

 

■日本って本当に未来に生きているんだね。

 

 

■日本は本当に素晴らしい!だから僕は子供の頃から日本が大好きだったんだ。よくやった!

 

 

■これは最高だね!耳の不自由な人にとってもきっと役立つはずだよ!

 

 

■ワオ、すごい技術だ。日本は本当に進んでいるんだね。

 

 

■翻訳の質はどうなんだろう?

 

 

■日本はいつだってイノベーションを起こし、壁を破る国。地球上で最高の場所だ。

 

 

■驚くべきテクノロジーだ。

 

 

■やっと日本人が観光客にフレンドリーになったね。もう英語なんていらない。翻訳機を作ってくれてありがとう。

 

 

■日本って、裏ではFAXを使いながらこんなことをやっているのか.....

 

 

■これはめちゃくちゃクールだ。言語は学びたいけど、これは本当に役に立つよ。

 

 

■もう日本に任せよう!凄いよ!

 

 

■人と人をつなぐテクノロジーだ。

 

 

■西武新宿駅に同時通訳システム導入へ。スゴイ?イエス!👍(笑)
英語を話せる人材を確保するのを諦めてAIに任せるなんて、今までで一番日本的?これもイエス。

 

 

↑それによって旅行者と駅員の時間と手間が省けるのであれば僕は大賛成だな。

 

 

↑駅での質問の範囲が限られていることを考えれば、これはAIの完璧な使い方だと思う。 すべての人が英語を話せるとは限らないし、複数の異なる言葉を話す人を配置するよりAIの方が良い解決策になるだろうね。

 

 

■思いやりのある日本が大好き。

 

 

■これが病院にも導入されることを願うよ。

 

 

■いいぞ日本!こんなことができるのは君たちだけだ。

 

 

■リアルタイムで翻訳される機能って超便利!

 

 

■日本がはるかに先に進んでしまった....

 

 

■急いでどこかに行こうとしたり、訛りがあったりすると、これが一番イライラしそう.....僕は壁に向かって人と話したくないんだ。

 

 

■よくやった!観光客にとって凄く便利だ。

 

 

■日本は常に一歩進んでいるね。いつもながら日本はよくやった。

 

 

■イノベーションとアニメの国、日本。これが言葉の壁を打ち破るひとつの方法なのさ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/8DB7f6k,https://onl.bz/crw3bE8

スポンサーリンク
おすすめの記事