【海外】「この恩は絶対に忘れない」イスタンブール空港での日本の救助隊の振る舞いに世界が感動!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

日本人はなんて規律正しいんだ。称賛に値するね。

 

 

■日本よ、ありがとうな。

 

 

■尊敬、寛容、規律、道徳、すべてが素晴らしい。うちの国もいつかこのレベルに達してほしい。

 

 

■この恩は絶対に忘れないよ...トルコから愛を込めて。

 

 

■日本人は尊敬すべき人々だ。君たちを誇りに思うよ。

 

 

■彼らは私たち全員の希望だった、神の祝福を!

 

 

■日本には感謝しかないよ。私たちを見捨てないでくれて本当にありがとう。

 

 

■なんという尊敬すべき人々なのだろう....

 

 

■心美しきサムライたちよ、本当にありがとう。

 

 

■日本人を凄く尊敬しているし、日本は大好きな国なんだ。 一生に一度は必ず行ってみたい。

 

 

■太陽の国、日本、たくさんのアリガトウを君たちに。

 

 

■このような苦しい時に、私たちと共にいてくれて、本当にありがとう。

 

 

■なんて誠実な人たちなんだろうか。日本人は本当に称賛に値するね。

 

 

■すべてのサポートに感謝する。君たちは最高だ!

 

 

■世界で最も名誉を重んじ、尊敬すべき民族は日本人である。

 

 

■日本人ほど自国の文化に敬意を払い、尊重する人たちは今まで見たことがないよ。

 

 

■カナダよりも先に到着し、まだそこにいた日本にリスペクト!

 

 

■彼らの規律正しさに感心するよ。

 

 

■日本人はなんて規律正しく、尊敬に値する国民なのだろう。国を代表して感謝したい。

 

 

■日本人は世界一信用できる。世界中が日本のモラルを見習えばこの世界はより良くなるはずだ。

 




引用元
https://onl.bz/4ASmtCi,https://onl.bz/JYGVS37

スポンサーリンク
おすすめの記事