【海外】「驚異的だった!」米人気オーディション番組に出場した日本のダンスグループが凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=lwNkW-RQoSI




【海外の反応】

 

■ゴールデンブザーに相応しいAGT史上最高のパフォーマンスだったよ。

 

 

↑そうなのよ....シリーズを制した演技を見て..彼は面白かったけど、彼女達には及ばないわ.....

 

 

■何度観ても素晴らしい、これがゴールドじゃないなんておかしいでしょ。

 

 

■スタンディングオベーションに純粋に驚いている様子だったね。なんだかとても愛らしく感じる。

 

 

■これまで見た中で最も独創的な振付の一つだった。

 

 

■どうやって全ての動きを覚えられるのか理解できない...すごい演技だ。

 

 

■完璧だった!下品な衣装も挑発的な動きもない、驚異的なシンクロだった!

 

 

↑彼女たちは才能で勝負しているから、注目されるために中途半端な格好をする必要はない。彼女たちに拍手を送りたいね!

 

 

■岩崎宏美はこれを誇りに思うだろう。彼女の80年代の曲は今やどこでも流れているからな。

 

 

■才能豊かで振り付けも素晴らしく凄く楽しませてもらったよ。 大人数でこれだけシンクロさせるには献身的に練習しないとだね。

 

 

■ゴールデンボタンに相応しいと思う。

 

 

↑全く同感だ!

 

 

■チケットを買ってでも観に行く価値のある人だと思う。ファンタスティックだ!

 

 

■4 年間ずっと練習してきたんだろうね。

 

 

■ゴールデンブザーが鳴らなかったのは、感動的なストーリーがなかったから。これはアメリカズゴットタレントではない、エモーショナルゴットタレントショーってわけさ。

 

 

■これだけ激しく動いているのに、どうやって呼吸しているの? スゴイね!

 

 

■性的な服装をするわけでもなく、かといって派手な印象を与えるわけでもなく、ただただ純粋にクリーンな才能を発揮したのだ。これこそが本来のあるべき姿なんだ、見ていてとても爽快だった!

 

 

■日本の歌を聞くと昔テレビでアニメを見ていた時のことを思い出すよ。それに、素晴らしい音楽が彼女たちの動きと完全にシンクロしちゃってる。

 

 

■アニメからそのまま飛び出してきたような...でもそうじゃないところがまたすごい...振付師は天才だ!

 

 

■このようなグローバルな才能を見るのは素晴らしいことだけど、審査員は誰もアメリカ人じゃないし、出場者の多くは他の国の素晴らしい才能を持っているのに、なぜ「AMERICA'S Got Talent」と呼ばれているのか不思議だ。

 

 

■ゴールデンブザーが出なかったなんて信じられない。この演技は最高だよ。

 

 

■何度見ても飽きないね。

 

 

■今回のオーディションで今のところ一番良かった。何度も観ている人が多いんじゃないかな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/6Bmsp31

スポンサーリンク
おすすめの記事